クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
心に残る1日でした!
撮影日
2019年11月の平日(撮影時49歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 本当にこれが自分なのか?と思うくらい綺麗な仕上がりでした。
- スタッフの対応
- 年齢も年齢なので、この年で…と躊躇しておりました。迷っている私にスタッフの方が年齢なんて気にしない!素敵な写真にします!と言ってくださった一言が心に響きました。あのスタッフの方の押しの一言が印象でした。ドレス選びからメイクなど何から何まで親切丁寧にご説明して下さり、非常に良い対応でした。
- 衣装
- ドレスは新作も有り、色やドレスのデザインも豊富でどれにしようか迷うくらい種類がありました。純白のドレスらカクテルドレスなど可愛らしいものからシックなものまでたくさんありました。ドレスに合うヒールも身長によって用意されており背が高い私にはヒールの高さをえらべるのは良かったです!
- ヘアメイク
- 普段あまりメイクをしないのですが、晴れの日はいつもと違うメイクにしましょう!と言ってくださりました。やはりプロの方のメイクは素晴らしいものでした。ヘアについてはショートカットなのでちょっとボリュームをつけましょうとのことでワンポイントのアクセサリーや髪にボリュームをつけてドレスに合うヘアメイクに仕上げて下さりました。いつもと違う自分に変身でき、一番驚いていたのは主人でした。ヘアメイクを終えた後に奥様は本当に綺麗ですよと主人に言っている声が聞こえ、メイク室から出た時、別人のようになっていた私を見て目をパチクリしてました!それもこれもヘアメイク担当の方の腕ですね!ヘアメイク中も色々と世間話などもして下さり緊張も解してくれました!
- 価格の満足度
- 色々なドレスを選べ、アルバム作成に撮影した写真を専用のインターネットからダウンロード出来るサービスまでついて、このお値段はお安いと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
おおあき さんが工夫したこと・こだわったこと
記念に残る1日なので、ドレスなどの種類が豊富か?自宅から近いかどうか?を事前に調べておくと良いと思います。ドレス撮影だけだとぷらんにもよりますが持ち込みはストッキングだけで大丈夫です!小物やアクセサリーは全てスタジオで揃えて頂きました!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。