フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー福岡店

ラヴィファクトリー福岡店

ラヴィファクトリーフクオカテン

4.6

0078-6009-6493通話無料

SUNSET

公開日:2020年9月22日(火)

SUNSET

皆さんこんにちわ!


カメラマンの黒岩です!




あれ、、、肌寒いな。


そう感じながら最近は朝目覚める日々を送っており気づけば


夏が終わってしまっていました。


あの猛暑の夏とはうって変わり最近は過ごしやすい日々が続いていますね。




秋は涼しく山は紅く色付く紅葉の季節でロケーション撮影には


もってこいの季節です。


紅葉のシーズンはとても人気で京都店では既に予約がいっぱいだと!?


福岡でも魅力的なエリアがたくさんあるので


撮影を検討されている方はお手元のスマートフォン、パソコンで


お近くのラヴィファクトリーにすぐさまアクセスです!




さて今回は夏の終盤に撮影させて頂いた


糸島でのサンセット撮影をその時の状況も踏まえてお届けします!

SUNSET

この日は青空は少し出ているものも雲が多く夕陽が顔を出してくれるか


心配な部分はありましたが夕日が出てくるまで海辺で撮影スタートです!


雲ひとつない青空も素敵ですが青空に雲があると幻想的に見えるので


その空模様を活かして広々とした壮大なカットです。

SUNSET

こちらは海辺をお二人で話しながら歩いているシーンを撮る自然なカットです。


お二人のペースでお話をするので自然な表情が出やすいのがポイントです。


今日何食べる?次の休み何しよう。カメラマンさん動き面白いね。


語り合う内容は何でも構いません(笑)


お二人の時間を楽しんでください♪

SUNSET

様々なカットを撮影しているうちに夕日が雲の合間から顔を出してきました!


夕日を挟んでお二人をシルエット風に。とてもロマンチックです!


SUNSET

青空と雲、そして夕陽。この上ないくらい幻想的な空を背景に


お二人には距離感を空けて頂き空間を活かした広々としたワンショット。

SUNSET

ラストカットは画面内に夕日が溢れ込み


距離感の近いイメージカットでフィニッシュです。


ロマンチックです。現場で見ていた自分の目にも夕陽と共に焼きついています。




いかがでしたでしょうかサンセット撮影!


糸島は特に海とサンセットが最高のロケーションとなっております。


撮影前に晴れていなくても太陽が顔を出していなくても最後に


夕日が見れた時にはとても嬉しいものです。


そんな素敵なロケーションで撮影してみませんか!


SUNSET

ラヴィファクトリーはとてもお得なキャンペーンを行っています!


御来店・オンラインでのご相談もご予約承ります。


福岡店一同、皆様の御来店心よりお待ちしております!


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ