フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー福岡店

ラヴィファクトリー福岡店

ラヴィファクトリーフクオカテン

4.6

0078-6009-6493通話無料

夏はすぐそこに

公開日:2020年7月11日(土)

夏はすぐそこに

皆さんこんにちわ!カメラマンの黒岩です。


ここ最近はコロナウイルスや大雨などの暗いニュースが続いていますよね、、、

時期も梅雨ということあって中々気持ちも浮かばない、、、

そんな中僕からは写真を通じて皆さんが明るくなれるような発信をしたいと思います!


皆さん!止まない雨はありません!(どこかで聞いたことあるぞ)

梅雨が直に明け夏がやってきます!

夏といばドレスでのロケーション撮影!? 海でしょう!!


福岡市内にはいくつかの海があります。

ラヴィファクトリー福岡店では市内のほとんどの海が基本ロケーションプランのロケ地として自由に選ぶことができます!

今日はそんな基本プランロケ地の一つ、マリナタウンでの写真を皆さんいお届けします!!

夏はすぐそこに
夏はすぐそこに
夏はすぐそこに

福岡を象徴する福岡タワーやyaho...いや今はPayPayドームでしたね。

それらを背景に海と砂浜と松林での緑の撮影が可能な欲張りロケ地です!


この日は天気も快晴!!

写真を見て早く梅雨が明け海日和ロケーション日和が早く来ることを願ってます。

夏場炎天下での撮影暑いのでは?大丈夫?そんな不安もあるかと思います。

もちろんお客様の体調第一で撮影に携わるスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお任せください!


どうでしょう!?快晴の海での写真。ましてや幸せなお二人の写真を見ると少しでも気分が明るくなって頂ければ幸いです。

夏はすぐそこに

今、ラヴィファクトリーではとても素敵で

お得なキャンペーンを行っております。


25周年を記念して、2020年6月5日~8月31日までの

基本料金が半額になります!!スタジオもロケーションもチャペルフォトまで!

詳細はHPのお知らせからキャンペーン情報でご覧いただけます。


「写真で結婚の記念を残すこと」を

ラヴィ・ファクトリーは応援しています。


是非皆さん、ラヴィファクトリー福岡店へ

お越しください!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ