フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

桜坂セントマルティーヌ教会 ウエディングサロン

桜坂セントマルティーヌ教会 ウエディングサロン

サクラザカセントマルティーヌキョウカイウエディングサロン

4.7

0078-6009-6345通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2021/8/1
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
コスパ4

クラシカルな大人ウエディングを叶えてくれます♡

  • ユーザ写真
  • ゆいさん
  • 女性
  • 福岡県
  • 撮影日
    2021年7月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

笑顔の写真はもちろん良かったのですが、洋装・和装共にクールな表情の写真もクラシカルで上品な教会、日本庭園にぴったりで、特に気に入っています。カメラマンさんのポージングの指示はとてもわかりやすく、笑顔を引き出してくれるトークで終始楽しく撮影がすすみました。※写真はまだ受け取っていないので、撮影時にスマホで撮って頂いた写真を参考に書かせていただきます。
スタッフの対応

5

いつも明るい笑顔と気持ちのよい対応で、自分たちの希望を伝えやすかった点が良かったです。一生に一度の前撮りを素敵な思い出になるように尽力してくださったスタッフの皆さんにはとても感謝しています。
衣装

5

豊富なドレスの中から好みのものが着られて良かったです。何度も試着させていただけたので、納得したドレス選びができてとても満足しています。追加料金がかかるものは事前に教えてくれるため、予算内で自分好みにカスタムできます。
ヘアメイク

5

当日は暑い中の外ロケもあったのですが、頻繁に飲み物を飲ませてくれたり体を冷やしてくれたりしたため、最後まで笑顔で撮影ができました。また汗をかいてしまってどんな姿になっているか不安だったのですが、細かく汗を拭いてメイクや髪型を直してくれたので、不安が消えて撮影に集中できたのでとてもよかったです。またメイクリハーサルなどもしっかりと時間をとってしていただけたので、悔いが残ることはありませんでした。
コスパ

4

ドレスも白無垢も着ることができて、希望の日本庭園での外ロケ撮影もできとても満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆい さんが工夫したこと・こだわったこと

胸を張ってアドバイスできるほど工夫した点はないのですが、イメージに近い写真を何枚か見ていただいて、当日のポージングはほぼカメラマンさんにお任せしました。教会のインスタグラムを見ていてどの写真も好きな世界観だったので、カメラマンさんを信頼して2人の雰囲気に合う写真を撮っていただけたらいいなと思ったからです。自分で全て決めるとなんとなく偏りがちになると思うのですが、プロの方から客観的に自分達の魅力を引き出してもらえた気がします。絶対したいことだけ伝えて、あとは任せてみるのもいいと思います。

スタジオからの返信

ゆい様

この度は、誠におめでとうございました。
また、お二人の大切な一日を桜坂セント・マルティーヌ教会にてお過ごし頂き、
ありがとうございました。

素敵なお言葉をたくさんありがとうございます。

お写真の雰囲気がゆい様のお好みに合い、大変嬉しく思います。お写真データは少しお時間頂きますが、楽しみにお待ち頂けたらと存じます。

インスタグラムもご覧頂きありがとうございます。
お客様のご希望を最大限に形に残せるよう、これからも日々精進して参ります。

ゆい様との素敵なご縁を頂けて、フォトウェディングのお手伝いが出来ました事、心より感謝申し上げます。

暑い日々が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

改めまして、この度は本当におめでとうございました。

ご貴重なお時間の中、口コミのご投稿を頂きまして、ありがとうございます。

桜坂ウェディングサロンスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

桜坂セントマルティーヌ教会 ウエディングサロンへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~19:00

定休日:祝日を除く毎週火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6345(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ