フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

桜坂セントマルティーヌ教会 ウエディングサロン

サクラザカセントマルティーヌキョウカイウエディングサロン

4.7

クチコミ詳細

4.8

投稿 2023/12/20
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

お洒落でアンティークな雰囲気の教会でのフォトウェディング

  • ユーザ写真
  • Keynoさん
    認証済
  • 女性
  • 福岡県
  • 撮影日
    2023年12月の平日(撮影時38歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
友人の勧めもあり、アンティークな教会の雰囲気に惹かれここに決めました。実際にイタリアにある教会と同じ作りという事で、内装は厳かな感じであり、とてもおしゃれで写真映えもいいと思いここに決めました。
写真の仕上がり

5

夫婦ともに恥ずかしがりな性格なので、最初は撮影にとても緊張してましたが、カメラマンさんの気さくな声かけで和やかに撮影できました。仕上がりもいろんなアングルからの写真があり、自分の想像以上に素敵な仕上がりで大満足です。庭園での撮影では紅葉と共にとても綺麗に撮っていただき感謝してます。教会での撮影では、アンティークな教会に合うようにクールな顔での撮影もあり、ちゃんと上手い感じ写ってるか不安でしたが、さすがはプロ。仕上がりはとてもかっこよく写っており、嬉しかったです。
スタッフの対応

5

どちらも仕事でも忙しい事もあり、なかなか打ち合わせの日程がないなか、基本電話やメールでやり取りが出来てとても助かりました。私は愛犬と一緒に撮りたいと思っていて、相談させて頂いたんですが、教会内じゃなければ大丈夫ということで話は聞いてて、式当日教会内の撮影や和装のロケーション撮影の際には、犬の面倒を見てくれたり、当日寒かったので、ゲージを温かい場所に移しててくれたりと、優しい心遣いにとても感謝してます。
衣装

5

ドレス、和装ともに品揃えは沢山ありました。ドレスだけでなく、インポートものも沢山あり、アクセサリーや小物全てセンスよく安くはなかったですが、結果値段を妥協せず、自分の好きなものを選んで良かったと思います。
ヘアメイク

5

普段、あまりメイクにこだわりがなくどんなふうなメイクにしたいとか全くなく、むしろどういう風にすれば良いのが分からず不安だったので、リハーサルヘアメイクを利用しました。担当の方とも事前にメイクやヘアメイクの相談ができ、実際に洋装と和装のヘアメイクも事前に確認ができ、当日の仕上がりに不安を感じることがなかったので、とても良かったです。主人もヘアメイク利用しましたが、いつもとちがって顔もキリッとなって本人も喜んでました。ヘアメイクに関しては、スタイリング法を聞いて今普段でも実践してるようです。
価格の満足度

4

決しては安くはないお値段でしたが、アンティークや大人な雰囲気が好きな方やこだわりのある方にはお勧めできると思います。私は値段に妥協せず、ここに決めてよかったと心から思えるほど大満足な仕上がりに感謝してます。

フォトウエディング成功の秘訣

Keyno さんが工夫したこと・こだわったこと

事前に準備する物に対して持ち込み料を取るところもあるので、確認した方がいいと思います。私はアンティークな雰囲気に合うようにドライフラワーブーケを洋装、和装用が持ち込みました。あと、友人が作ってくれたリングピロー、和装のヘアアクセ、洋装の際に付けたイヤリングを持ち込みました。ちなみ、ここは持ち込み料はかからないとのことでした。仕上がりのイメージに関しては、ネットの検索や携帯画面をスクショして、担当の方と共有してました。

スタジオからの返信

Keyno 様

この度は、誠におめでとうございました。
Keyno様の大切な結婚写真の撮影を、桜坂セント・マルティーヌ教会にてお手伝いをさせて頂きましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

また、たくさんの嬉しいお言葉も、本当にありがとうございます。

お忙しい中お時間をいただき、たくさんお考えいただいて、撮影出来た写真はとても素敵なものばかりで私もとても嬉しいです!
いろんなおふたりの表情があって、とても楽しい撮影だったなぁと振り返っております。。

桜坂セント・マルティーヌ教会では、愛犬との撮影も教会の外でしたらOKですので、ぜひ専属プランナーにご相談ください。
お洋服までとってもかわいかったです!



Keyno様より頂いたお言葉を励みに、スタッフ一同、これからも精進してまいります。

貴重なお時間の中、クチコミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様の末永い幸せを、心よりお祈りしております。
この度は、本当におめでとうございました。

桜坂ウエディングサロン スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ