フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|桜坂セントマルティーヌ教会 ウエディングサロン|Photorait

桜坂セントマルティーヌ教会 ウエディングサロン

サクラザカセントマルティーヌキョウカイウエディングサロン

4.7

クチコミ詳細

4.4

投稿 2020/11/18
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

何度も見返したくなる写真!大人花嫁にぴったり

  • ユーザ写真
  • WESTさん
  • 女性
  • 福岡県
  • 撮影日
    2020年11月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

教会、ロケーションともにどの場所で撮っても素敵です。ロケーションも希望の場所で撮ることができました。和装は時期的に希望する場所ではなかったのですが、好みの雰囲気に近づけるために、色々な提案をしていただき、満足する写真ができました。
スタッフの対応

5

事前に撮りたい写真や好みを伝えていたので、思いを汲み取っていただき満足する写真になりました。この写真が撮りたい!と言うイメージがあったのですが、場所が使えなかったりして同じ場所では撮れませんでした。しかし、「できない」で済ませるのではなく、似たような場所、ポーズなどを提案され満足のいく写真を撮ることができました。また当日にどうしても撮りたい写真が出てきてお願いしましたが、快諾していただきその写真が撮れたことに満足しています。
衣装

4

最初はシンプルプランで探していましたが、気にいるドレスがなく、途中でプレミアムプランに変更しました。気軽に変更できる点はよかったです。シンプルプラン内(差額支払い)で収まるインポートドレスもある様ですが、プレミアムプランの方がたくさん選べました。和装はシンプルプラン内のもの、ドレスはプレミアムプランといった選択ができました。
ヘアメイク

5

リハーサルメイクをしましたが、その時はドレスのイメージしか持っていっていませんでした。和装のヘアイメージがなかったのですが、当日の美容の方に「こうしたら可愛いと思います。」と提案いただき、可愛くヘアメイクしていただいて満足です。
価格の満足度

4

3件ほど福岡市内のフォトプランをされているところを回りましたが、平均的な値段だと思います。他店では、ドレスが可愛くない、ロケーションができないなど妥協する点がありました。こちらのプランで、教会・ロケーションと素敵な場所が撮れるので妥当だと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

WEST さんが工夫したこと・こだわったこと

小物は特に準備しませんでしたが、準備しなくても素敵な写真が撮れます。指示書などは作っていませんが、その会場アップされてるインスタグラムの中で撮りたい写真をまとめて伝えてました。

スタジオからの返信

この度はありがとうございました。

WEST様の素敵な前撮りのお手伝いをさせて頂く事が出来、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

また、ご貴重なお時間の中口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

イメージと同じ場所での撮影が出来ない部分もありましたが、WEST様にご満足頂けるお写真が撮れましたこと、大変嬉しく思います。

今後ともスタッフ一同、ひと組ひと組様との出会いを大切に精進してまいります。
WEST様との素敵なご縁を頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。
本格的な寒さに向かう時節ですので、どうぞご自愛くださいませ。

桜坂ウエディングサロン一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ