クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
3着選べるおすすめプラン!
撮影日
2026年7月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 長岡の新婚応援のハッピーボックスにチラシが入っていて、割引されていたこと。相談の時のスタッフさんが話しやすく、親しみやすくて決めました。
- 写真の仕上がり
- 背景の汚れが気になり、連絡をするとすぐに修正したデータを送ってくださいました。
- スタッフの対応
- 相談の際も対応が良く、親しみやすい雰囲気で、ここでお願いしよう!決めました。衣装決めの際も手際よく、たくさん試着させたいだたき、素敵なドレスや着物があり、キラキラした雰囲気の中旦那とこれかな?あれかな?と楽しい雰囲気の中で決められました。当日も要望を聞きながらヘアメイクを進めてもらい、撮影も楽しく進められました。データで納品され、アルバムも受け取った時には嬉しい気持ちになりました!背景の修正もお願いするとすぐしてもらえて、対応していただきありがたかったです。
- 衣装
- デザインなどで値段も変わってきましたが、その中でも自分に合った素敵な着物を選ばせていただきました。色打掛だけ、少し追加料金払ってお気に入りのが着られました。満足です!
- ヘアメイク
- ふわっとしたイメージだけをお伝えしてしまいましたが、話していく中でイメージを明確にしてくれ、望んだヘアメイクをしていただけました。
- 価格の満足度
- 3着で9万円のプラン(割引あり)でお願いしました。そのプランだとデータ納品は5枚だけで、全データだと7万円くらいでした。お高いと感じましたが、データを見たらその喜びの方が勝ちました。
フォトウエディング成功の秘訣
せぶ さんが工夫したこと・こだわったこと
事前にSNSでどんなポーズにするか、小物は?とリサーチして、実際に小物等を用意して行きました。小物があるとオリジナリティーが出ていいかなと思いました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。