フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

長岡創寫舘

長岡創寫舘

ナガオカソウシャカン

4.1

0078-6009-6142通話無料

今ならまだ間に合う!緑のガーデンで撮れるラストチャンス!

公開日:2018年9月7日(金)

暑さも和らぎ、涼しい季節になってきました。
猛暑が続いた夏も終わりを告げ、秋の訪れを感じます。

最近では台風なども多く見受けられますが、
温暖差や気象の変化に気を付けて過ごしてくださいね。


さて、秋と言えば、
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・
様々思い浮かぶところがありますが、
暑い夏が終わった今、春に次ぐウェディングシーズン到来です!!

そんな9月のプランはこちら!

今ならまだ間に合う!緑のガーデンで撮れるラストチャンス!

涼しくなるにつれ、この時期にご結婚式を挙げられる方も多いはず。

それに伴い、フォトウェディングも現在お問合せが多くなっております。

『この秋結婚式だけど、式場での前撮りが高くて・・・』
『式場での前撮りは高いから・・・でも当日着ない和装の写真でウェルカムボードを作りたい!』
『式は挙げないけど、ドレス姿の写真が残したい』

3着着れるプランですが、
ウェディングドレス・カラードレス・和装とそれぞれ着られる方や、
結婚式をするから・・・と
和装をメインに2着なんていうように、
ご新郎ご新婦様のご要望に合わせて、お好きな組み合わせで衣装をお召しいただけます。


またご結婚式でお写真の使用をご希望の方は、
お写真の仕上がり・データのお渡しが1ヶ月後となっておりますので、
ご検討されている方はお早めにお問合わせ下さい!


涼しくなり行動しやすくなったこの季節。
更に秋の落葉前に緑のガーデンで撮影しませんか?

今ならまだ間に合います!!!

ぜひ一度お問合せ下さい♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ