フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 横浜店|Photorait

華雅苑 横浜店

華雅苑 横浜店

カガエンヨコハマテン

4.7

045-319-6790

クチコミ詳細

4.0

投稿 2019/9/15
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度4

横浜、三溪園、コスパよしの前撮りならここ!

  • ユーザ写真
  • わかばやしさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2016年5月の土日祝(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

写りはとても良いです。ロケーション撮影では自然光の加減も考慮していただき、顔に綺麗に光が当たり美しく撮れました。背景の花や植物、青空の自然や趣ある建物と衣装との取り合わせが綺麗で雑誌みたいな写真が撮れました。とても飾り映えします。普通に遊びに行くだけでは知らなかった様々な三溪園のフォトスポットで撮影ができ、バリエーション豊かな写真が撮れ大満足でした。
スタッフの対応

4

撮影のとき笑顔が上手にできず、心配しましたが、スタッフの方が大げさすぎずに盛り上げて下さり自然な笑顔の表情を引き出してくれました。打ち合わせから撮影まで終始テキパキした対応でしたが急がせる感じはなくとても好感がもてました。
衣装

4

衣装(和装)は可もなく不可もなくといったところです。赤で品がありオーソドックスな打ち掛けが着たかったのですが幾つかの中から選ぶことができ私は満足でした。全体の種類自体は多くはないと思いましたが各色揃っており黒打ち掛けもありました。よく見ると刺繍が雑なのかな?と思う箇所もありましたが写真のできは全く関係なくとても艶やかに綺麗に撮れていたので前撮り撮影用としては標準なのでしょう。清潔さや保存状態は良いので価格に対して不満と言うことは全くありません。髪飾りもたくさんの種類から選べ私のイメージどおりの花があり満足でした。
ヘアメイク

3

良かったと思います。ヘアはなりたいイメージを細かく聞いて下さりその通りにしていただきました。落ち着いた対応で安心してお任せできました。ただひとつ、メイクに関してはこちらも細かく希望を伝えなかったのが悪いのですが、自分の眉がつり上がっているのが嫌でいつも自分では自然に平らな眉になるようメイクしていたのですが、自眉のつり上がっているままメイクされてしまい理想とは違うメイクになってしまいました。お任せしておけば完璧にしてもらえるだろうという思い込みがあったのでそうなってしまいましたが、メイク途中でもこういう風に変更してほしいとつたえたら変えてくれたとは思います。自分の希望を細かく伝えるのが大事だと思いました。あとあと嬉しい気持ちで写真を見返してほしいのでみなさまには満足いくメイクをしてもらいたいです。
価格の満足度

4

とてもいいと思います。私たちはスタジオと三溪園での撮影のみでしたが山手の洋館撮影プランもあります。いずれも他のスタジオと比べても一番安かったです。打ち合わせや進行もしっかりしているし質のよい写真をたくさん撮ってもらえたので価格に対してとてもお得な内容でした。

フォトウエディング成功の秘訣

わかばやし さんが工夫したこと・こだわったこと

まずは自分が何にこだわりたいか整理をしたら良いと思います。衣装、小物、ヘアメイク、メイク、ロケーション場所、価格、フォトブックの種類など。予算が許せば全部納得いくスタジオを選べば良いと思います。私たちは予算がかぎられていたのですが横浜三溪園でどうしてもというのが一番にあったのでそこに絞って検索しました。四カ所資料を取り寄せ見学にいき撮影枚数や衣装の充実度と価格を比べて決定しました。また、子供のころから大切にしていた縫いぐるみと一緒に写りたいという希望があったので持ち込み、記念に撮ることができました。あと当然かもしれませんが歯をホワイトニングしておくと映りがとっても良くなります。

スタジオからの返信

わかばやし様

この度は数あるスタジオの中から華雅苑横浜店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!✨

お写真の仕上がりについてご満足いただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

メイクにつきまして、ご希望を細かくお伺いする配慮が足りておらず大変失礼いたしました。
ヘアと同じく、詳しくお伺いしイメージに沿えるように配慮してまいまります。大変貴重なご意見、ありがとうございます。

三渓園でご撮影されたいというご希望が叶ったようでよかったです♪
大切なぬいぐるみとのお写真を残すことができ、またお二人の幸せな門出のお手伝いをささやかながらできたこと光栄に思います。

これからもお二人仲良く末永くお幸せに✨☆彡

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 横浜店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:年末年始(12/30~1/3)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

045-319-6790

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ