クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
また撮りたい!と思えるスタジオ
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 友人も利用していたこと、口コミも良かったこと、料金がリーズナブルなこと、が主な理由です。友人に見せてもらった写真はどれもステキな写真でした。
- 写真の仕上がり
- 撮りたかったショットも、カメラマンさんおすすめのショットも、全て理想的に仕上がっていてとても満足しております。友人同行だったのですが、友人との写真もたくさん入っており嬉しかったです。
- スタッフの対応
- 衣装選びの日から、撮影当日まで、関わってくださったスタッフの皆さん全員とても親切で明るくて終始笑顔が耐えませんでした。撮影中も盛り上げてくださり、慣れないカメラの前でも自然な笑顔になれたのはスタッフさんのおかげだと思います。
- 衣装
- ウエディングドレスに比べてカラードレスは数が少なめですが、納得のいく一着に出会えました。色打掛は種類が多く悩みましたが、スタッフさんも一緒に悩んでくださいましたし、アドバイスもいただけて助かりました。アクセサリーも豊富で、どんなイメージにも合うものが揃ってると思います。ブーケも和洋それぞれでお借りできてありがたかったです。私は基本お借りしましたが、持ち込みも自由なのでこだわりたい方にもオススメです。
- ヘアメイク
- メイクはほぼお任せでしたが、苦手なイメージを聞いてくださり安心感がありました。できあがりにも満足です。ヘアは希望を叶えてくださり、大大大満足です。特に洋装は髪の長さや髪質で難しいかなと思っていましたが、理想通りに仕上げてくださり本当に嬉しかったです。
- 価格の満足度
- 和洋ロケーションでこの価格はお値段以上です。ドレスのランクアップや小物持ち込み料がかからないのも良心的です。本当に、また撮りたい!
フォトウエディング成功の秘訣
たま さんが工夫したこと・こだわったこと
私はどちらもロケーションだったので、それぞれの場所で撮られているお写真を参考にさせていただきました。撮りたいショットや構図を当日カメラマンさんに共有いたしました。他のスタジオで撮られているお写真でも快く応じてくださいました。
スタジオからの返信
たま様
この度は、数ある撮影スタジオの中から華雅苑横浜店をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当店は創業以来から続くプラン内容から値上がりしないこと、撮影ロケ地の申請料金や送迎が必ず含まれます!
今後も『親切』『丁寧』&プラン料金内でお二人の希望が叶うわかりやすいサービスを提供してまいります!
また、衣装の種類や写真や美容の技術向上にも引き続き努めてまいります!
この度はご利用いただき誠にありがとうございました☺
華雅苑横浜店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。