クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
低価格で高クオリティ
撮影日
2023年4月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 地元の横浜市で撮影をしたく、横浜で探していました。実際に撮影した友達に話を聞き、他社とも比較をした結果、低価格なのにオプションが豊富で、オフショット見た雰囲気も明るくよかったので、ここにしました。
- 写真の仕上がり
- 普段写真が苦手な旦那も、とても写りがよく嬉しかったです!やはり、プロはすごいと思いました!結婚式で使いたかったので、明るくおちゃらけた写真がほしいと思っていました。和装な撮影の事もあり、クールな印象の撮影もしましたが、予想以上にこれがよく、ポージングもバリエーション豊かでよかったです!
- スタッフの対応
- 明るく、とても話しやすく、こちらのリクエストも言えました!メールや電話でやり取りもしましたが、感じがよく、テキパキ話を進めることができよかったです!
- 衣装
- 無料の範囲でオプションが豊富で満足できました!番傘、ヘアアクセの胡蝶蘭、ブーケ、ガーランド、全て無料で使えました。着物の種類も豊富で、また前撮りには珍しく衣装合わせもあり安心して選べました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクノープランで行ってしまい、当日慌ててインスタから見せたんですが、ここはウェーブにしますか?とか細かく聞いてくれて、好みを言えました。出来上がりは本当に可愛く、綿帽子被るオプション(有料)をしていたのですが、もったいないと思うほど可愛かったです。
- 価格の満足度
- コストにとてもこだわっていたので(笑)他社との比較はたくさんしました!安く見えても使用量や交通費、オプションがかかるんですが、ここは込み込みで安くてとても助かりました!
フォトウエディング成功の秘訣
すーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
私は写真の腕など分からないので、とにかくコストを重視して、探していました。似たような価格帯のスタジオからオプションの範囲を確認して決めました。持ち込みは一点しました!したいポーズは1〜3にして、プロにお任せすると思いつかないポージングなどもあるので少なめでもいいと思います。
スタジオからの返信
すーちゃん様
この度は華雅苑横浜店をご利用いただきましてありがとうございます。
またクチコミも全てに良い評価をいただきましてスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
お衣装も全てプラン内に含まれておりまして、追加料金がございません。
また無料でお使いいただけます小物などもたくさんございますのでスタッフにお声かけくださいませ。
すーちゃん様お二人のお幸せを心からお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。