フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 横浜店|Photorait

華雅苑 横浜店

華雅苑 横浜店

カガエンヨコハマテン

4.7

045-319-6790

クチコミ詳細

4.4

投稿 2023/1/1
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

コスパ最高⭐︎和装壱点プラン

  • ユーザ写真
  • Eさん
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2022年12月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • 華雅苑 横浜店_投稿写真
    • スタジオ撮影
  • 華雅苑 横浜店_投稿写真
    • スタジオ撮影
    • 色打掛
  • 華雅苑 横浜店_投稿写真
    • スタジオ撮影
    • 色打掛
このスタジオに決めた理由
友人の紹介で招待割引10%があったため決定。値段が安く、友人の口コミも良かった友人の口コミ↓・比較的安い・アイテムの持ち込み料も無料・スマホでも撮ってくれる・スタッフも丁寧で好印象・いろんなポーズを撮ってくれる日程も空いていて納品もすごく早いのも良かった。友人と同じような写真にならないように別スタジオで撮影横浜スタジオは背景が可愛く、駅からも近いため決定
写真の仕上がり

4

良いと思います!自分たちが緊張していて目をつぶったり、カメラ目線じゃなかったり、笑えていなかったりする写真があったので少し残念です…
スタッフの対応

5

みなさん、とても良かったです!緊張しないようにほぐしたり盛り上げたりしてくれました。
衣装

4

和装の衣装は赤がとても多く、白が少し、他は数点という感じでした小物選ぶ時間はあまりありませんでしたが、いろいろあったと思います
ヘアメイク

4

編み下ろしを希望しましたが、髪の長さが少し足りず…ヘア担当の方が付け毛をつけてくれて綺麗な編み下ろしを実現してくれました。とても嬉しかったです。
価格の満足度

5

プランの価格は全てとても安いと思います!!私たちはスタジオ和装壱点プランにしました平日のほうが安い撮影だけじゃなくプレゼントもあります。A4スタンドを選びましたが

フォトウエディング成功の秘訣

E さんが工夫したこと・こだわったこと

アイテムとポーズは考えておいたほうか良いです。ふざけたポーズが自然で笑えたので先にふざけたポーズで撮ったらあとが自然に笑えたかもです。(ひょっこりはんとかチャンバラとか)

スタジオからの返信

E 様

この度は華雅苑横浜店をご利用いただきましてありがとうございます。

写真の仕上りではナチュラルさを出すためにカメラ目線でないものも撮影いたしますが、目をつぶっている写真も納品してしいまして誠に申し訳ございません。
カメラマンにも伝え、お客様のお望みの写真を撮影できますよう精進してまいります。

E様にもご友人様をご紹介いただけますと幸いです。E様にも薄謝ではございますが送らせていただきます。

これからのお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 横浜店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:年末年始(12/30~1/3)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

045-319-6790

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ