クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパ良◎おしゃれで今風な和装写真が撮れるスタジオ!
撮影日
2022年10月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装で撮影したく、複数のスタジオを比較した所、スタジオの装飾が可愛くてここに決めました。ドライフラワーのアーチがあったり、少しくすみがかったブルーの無地背景があったり、畳のお部屋があったりと、自分の好みの写真が撮れるなーと思いました。
- 写真の仕上がり
- 様々なポーズを提案してくださったり、小物も使いたいものを選ばせてくれて好きなだけつかわせてくれました!撮りたいカットの写真を見せた所、イメージ通りに撮ってくださり大変満足しました。
- スタッフの対応
- 当日までの衣装選びもとてもスムーズにご案内いただきました。また、当日のご案内も要点を押さえて端的に説明いただき、わかりやすかったです。緊張していたのですが、普段の笑顔を出せるように沢山お話くださって、笑わせてくれたりして、楽しく撮影ができました。疲れないようにテキパキと撮影いただいたので最後まで笑顔で、すごくスムーズでした。
- 衣装
- 白無垢は今風なものから古風なものまで揃ってました。色打掛は赤やオレンジ、ゴールド寄りのものが多めな印象でした。緑や青系は数が少なかった気がしましたが、色んな色があるので好きなものが見つかると思います。小物は好きな色が選べて、白無垢と色打掛で無料で変更することができました。
- ヘアメイク
- ヘアとメイクは同時進行で始まりました。ヘアはイメージを伝えて、希望通り可愛く仕上げてもらいました。髪飾りもイメージを伝えたらドライフラワーなどで季節に合わせてアレンジしてくださりとても可愛くてセンスがいいなと思いました。撮影後も髪をアレンジして普段の洋服に合うようにしてくださいました。メイクは、普段のメイクと相違があまり無いようにと、確認しながら進めていただきました。当日クリアマスカラを忘れてしまったのですが、残念ながらスタジオにも無かったので、まつエクはあまり目立たずでした、、使いたいものがあると忘れず持っていくといいとおもいます!
- 価格の満足度
- 衣装のグレードアップ料金もありませんし、小物やヘア飾りなどの追加料金は一切ありませんでした。欲しいもの全て込み込みのパックで、とてもコスパがいいと思いました!
フォトウエディング成功の秘訣
ゆうみん さんが工夫したこと・こだわったこと
小物は沢山あるので特に用意は必要無いと思いましたが、手作りした習字を持ち込みました。シワにならないように厚紙に貼って行ったので使う時もとても持ちやすかったです。
スタジオからの返信
ゆうみん様
口コミ投稿&オール5の評価をいただきありがとうございます。
特に、スタッフの対応とコストパフォーマンスをご満足いただけ大変嬉しく存じます✨
ゆうみん様のように、スタジオの背景が好みで当店を選んでくださる方が多くいらっしゃいます。
近年ドライフラワーやくすんだお色が流行っており、
衣装やヘアメイクはもちろんですが、スタジオ背景もとても人気がございます♪
当店は、洋風スタジオだけでなく和室もある為、雰囲気の違ったお写真が撮れるのも魅力の1つです!!
この度は数あるスタジオの中から、華雅苑横浜店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております♡
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。