クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
コスパ良し!和装&三溪園のロケーションならのここ!
撮影日
2021年3月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても満足です。1着コースでしたが、三溪園内のさまざまなフォトスポットでたくさん写真撮影いただきました。当日持ち込んだ小物でのショットも、事前打ち合わせしてないのにその場でポージングを考えてくださり、さすがプロだなと感じました。時期的にも平日でしたが、他社の撮影されてる和装の方々や、一般の花見観光客の方がいらっしゃいましたが、人が映り込まないように撮影くださり、ストレスなく過ごすことができました。
- スタッフの対応
- アットホームな感じで、とても居心地良く過ごせました。
- 衣装
- 着物でしたが、多くの中から選べて、どれを選んでも追加料金など発生しませんでした。
- ヘアメイク
- 事前の打合せなしでしたが、当日持ち込んだ写真で、希望通りに仕上げていただけました。
- 価格の満足度
- とても良いです。当初式場系列のスタジオで申し込みしようと思っておりましたが、時期的にも割高で、こちらで見積もってもらったらとてもお安くて驚きました。
フォトウエディング成功の秘訣
ユカたん さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオのHPやSNSを見て、他の方がどのようなポージングや小物で撮影されてるか参考にさせていただき、気にいったショットがあれば当日カメラマンさんにお店して、これやりたい!ってお願いし撮影頂きました。
スタジオからの返信
ユカたん様
この度は数あるスタジオの中から華雅苑横浜店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
お写真の仕上がりやコストパフォーマンスで高くご評価いただきましてありがとうございます!
スタッフ一同大変嬉しく思います♪
撮影ありがとうございました。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております✨
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。