後半は疲れてしまったが、プロのカメラマンが撮ってくれた写真も勿論、スマホでのオフショットもたくさん撮ってくれて大満足です。
三重塔と太鼓橋
庭園での定番ショットでもありますこちら。三重塔を背景に太鼓橋で撮影させていただきました。
新緑の夏
8月の下旬でもあります、まだまだ暑さが続く中ではありますが新緑がとてもきれいに撮影できます。
丸窓
こちらも定番ショットです。丸窓越しにお二人を撮影させていただきました。
青空
夏の青空は爽快で気持ちいいですね!青空と一緒に撮影させていただきました!
ベンチにて
お二人が遠くを眺めていますね。このような雰囲気のショットはいかがでしょうか。
洋髪綿帽子
綿帽子ではかっちりめのお写真を撮影していきました。
金屏風
綿帽子で金屏風前で正座をして撮影しました。オプションで綿帽子を追加することできます。
紅葉と一緒に
このように紅葉と一緒に撮影することができます。紅葉のご希望があれば申し出てください。
手元
お二人の手元を撮影していきました。ブーケとネイルと指輪が一緒で素敵ですね。
ラフな感じで
最後はラフな感じで撮影していきました。綿帽子と洋髪では洋髪多めに撮影していきました。
フォトグラファーからのメッセージ
MATSUMOTO
(マツモト)
しっとりめ、おちゃらけ、ナチュラル…お客様の要望に寄り添って撮影させていただきます!ロケーションは色々ありますがやはり三渓園が一番です!季節のより、桜や菖蒲、サザンカなどいろんな花が咲いたり、紅葉が色付くので同じ場所でも様々な写真が撮影出来て楽しいです!お持ち込みの小物を使って撮影するのも大好きなので、ぜひ趣味や好きなものを持ち込んでいただいて、お二人らしい写真を撮影させてください!