フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 横浜店

華雅苑 横浜店

カガエンヨコハマテン

4.7

0078-6009-6041通話無料
資料請求・お問い合わせ

雨でもロケーション撮影がお楽しみいただけます!!

公開日:2022年6月26日(日)

雨でもロケーション撮影がお楽しみいただけます!!


こんにちは、華雅苑横浜店でございます。
いつもご覧いただきありがとうございます!

夏日が続いており、今年の梅雨は終わったのでしょうか?(;´∀`)

とはいえ、ロケーション撮影をご予約されている方、ご検討されている方は、またいつ雨が降るかお天気が心配なのではないかと思います。

そこで本日は、雨の日のロケーション撮影についてお話しさせていただきます!


雨でもロケーション撮影がお楽しみいただけます!!


まず、撮影の2日前にお電話で確認させていただいております。

お天気予報を参考に降水確率なども含めお客様に撮影を決行するか、日程変更するかの旨をお伺いしております。


【日程変更、撮影キャンセルの場合】

日程変更、撮影キャンセルは、撮影の前日15時までにご連絡いただければ追加料金が発生せず変更が可能でございます○

但し、15時を過ぎてしまいますと庭園使用料のキャンセル料が発生致します。ご了承下さいませ。

※シーズンによってキャンセル料が異なりますのでお問い合わせ下さい。


【撮影決行の場合】

①雨の日は基本的に番傘をさしての撮影となります。

②地面が濡れていて、ぬかるんでいる場所もございます。

 新婦様のお着物の裾が汚れてしまう為、地面に下ろすことができません。

 その為、スタジオにて着物を下ろした状態の立ち姿とご新婦様の後ろ姿を撮らせていただきます。


上記の内容で了承して頂ければ、雨の日でも撮影が可能でございます○

和装ならではの風情ある雰囲気で撮ることができ、木々や葉っぱの色味も深みが増し、しっとりとした雨の日ならではの写真も魅力的です!


雨でもロケーション撮影がお楽しみいただけます!!


ロケーション撮影をご希望される方は、天候は一番気になる部分だと思います。
天候によって撮影日程を変えるのが難しい方も多いと思います…
ですが雨でもいい写真が撮れることは間違いありません!
雨の日ならではの撮影を楽しむのはいかがでしょうか?

プランのご案内はコチラ>>>
ご相談のご予約はコチラ>>>
撮影日の空き確認はコチラ>>>

雨でもロケーション撮影がお楽しみいただけます!!

【新型コロナウイルス感染症対策について】
1.空気清浄機の設置空気清浄機の設置、窓・ドアの開放など空気の入れ換え
2.手洗い消毒の徹底
3.マスク着用お衣裳合わせ時はマスク・フェイスシールド着用
4.メイク道具も清潔にお客さまごとにメイク道具を洗浄・消毒、
 お客さまご自身のメイク道具持込みも推奨

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

華雅苑 横浜店のこだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

衣裳UP料金なし!明朗価格で安心フォトウエディング

衣裳UP料金なし!明朗価格で安心フォトウエディング

華雅苑 浅草橋本店

詳しくはこちら

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

資料請求
来店相談予約
撮影日の
空き確認
お問い合わせ
ページトップへ