フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 横浜店

華雅苑 横浜店

カガエンヨコハマテン

4.7

0078-6009-6041通話無料

4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!

公開日:2024年3月27日(水)

4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!
4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!
4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!

【大注目の大さん橋撮影について】



今、横浜でウェディングフォトをするカップルに大変注目な撮影スポットの一つです!!



みなとみらいを一望できる大さん橋2階の『クジラの背中』から『みなとみらい』を背景に撮影がかないます!



大きな魅力はやはり『海ロケ』と『ナイト撮影』ができることですね。ここ2・3年ほど前から洋装のナイト撮影が注目されていて、東京駅(大手町)周辺でもたくさんのナイト撮影が行われています。



横浜では『横浜大さん橋』でのナイト撮影がウェディングフォトのナイト撮影スポットとして大注目されています!



ナイトロケ撮影ができる場所は関東でもかなり少ないので、『横浜大さん橋』と東京駅(大手町)周辺は今では、ナイトロケーションの注目の2大スポットと言えますね!!



また、ナイト撮影だけでなく、日中の撮影も大変魅力があります!日中・薄暮・ナイトと、どの時間帯で撮影をするのかも重要なポイントです!!華雅苑横浜店では、『大桟橋:日中撮影』と『大桟橋:ナイト撮影』の2つの時間帯でご案内しています。ご希望の時間帯をしっかりご検討ください!!

4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!
4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!

 



【横浜大さん橋ナイトロケーションの魅力】TwilightNight



華雅苑横浜店では大さん橋ナイト撮影は、みなとみらい方向に沈む夕日をバックに行われる撮影は、時間と共に刻々と光の表情を変えて魔法にかけられたように写真を表現してくれます。



ナイトの時間帯も大変魅力的ですが大さん橋ロケーション撮影の大きな特徴はこの夕暮れの時間帯かもしれませんね。



そして、みなとみらいの夜景を背景にナイト撮影に移ります。



横浜大さん橋から望むみなとみらいの夜景は大変すばらしく、ランドマークタワーや、レインボーに輝く観覧車のイルミネーションがまるでキラキラの宝石をちりばめたような夜景が広がります。



新郎新婦の背後からライトをあててロマンチックな撮影体験ができます。

4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!
4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!

【横浜大さん橋デイロケーション撮影の魅力】日中撮影



大さん橋撮影は日中の撮影も大変魅力的です!まずは、日中撮影は明るいので、海がしっかり撮影できます!!ナイト撮影では暗くて見えなくなってしまうので、海の表現はほぼなくなります。



また、赤レンガ倉庫や象の鼻公園の緑など、みなとみらいの景色をしっかりとカメラに閉じ込めることができます。なにより、天気が良ければ一面の青空と撮影ができるのが日中大さん橋撮影の魅力の一つでもあります!



壮大な青空と、みなとみらい一望とともにお二人の思い出の一枚を残していただくことができます!

4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!
4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!

【大型客船を背景に撮影できるかも!】



そもそも大さん橋は横浜港大さん橋ふ頭及び横浜港大さん橋国際客船ターミナルにより構成され、横浜港における国内および外国航路の客船の主要発着埠頭です。19080年代には、大型客船を停泊させるために現在の大さん橋に改修工事されています。



ですので、大型客船が桟橋に停泊していることがあり、通常のみなとみらいを背景にした撮影にプラス、大型客船を背景にした写真も運がよければ同時にさえいできる場合があります!!大さん橋は100年以上の歴史を持ち、横浜の発展に深くかかわっている、横浜を象徴するスポットですね!!是非、横浜らしい心に残る撮影を華雅苑横浜店で実現させてください!



 

4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!
4月1日~6月31日まで【三渓園】&【大さん橋】が175,000円コミコミです!

≪≪華雅苑横浜店の想い・願い≫≫



 



シンプルで、おしゃれで、可愛いく、お二人らしい写真撮影を結婚式当日と同じくらい幸せな気持ちで楽しんでもらいたい!!!



 



華美になりすぎずシンプルでいい、その時代の洗練された雰囲気が感じられるように、幸せな笑顔でいてほしい、お二人らしさを添えていきたい…絆やつながりをいつも感じながら撮影をしています。



ウェディングの記念撮影は、自分たちのための結婚の記念であり記録の写真撮影。



その写真を見て幸せになれる人がいる。嬉しい人がいる。絆とつながりを持っている人、両親・家族・友人たち・・・。



だから、背景が主役になることはない、シンプルでいい。絆を持っている人たちに、お二人の幸せの瞬間を見せてあげたい。結婚式当日とまったく同じ状況にはならないけど、結婚する幸せな気持ちの笑顔を残して多くの人に見てもらいたい。絆やつながりのある人には伝わる自分たちらしさを添えて。そんな幸せな笑顔をスマホの中でも、小さな写真立てでもいいから、そばに置いといてほしい。

 



華雅苑横浜店のプラン



☆わかりやすくて、安心してご利用いただけること☆



華雅苑横浜店の撮影場所のメインは、『三渓園』・『大さん橋』・『店内スタジオ』の3つのみです。



この3か所以外はあえて大きくは出していません。



撮影場所が変わることによる料金の変更をなくすためです。



また写真データもレタッチ済データが80カット以上は必ず含まれます。



撮りっぱなしのデータをいくらもらってもしょうがないし撮影した写真データは様々なシーンでご利用できるので、1枚だけもらってもさみしいですよね。華雅苑横浜店は最初にご提示している料金から金額が上がることなくご利用いただけることがお二人が安心して撮影をご利用いただくために大切だと考えています。

 



プランで表記されている内容と価格がお二人にきちんと伝わるから、電話の予約のみで撮影当日ご来店になっても料金の変更なくお二人が考えていた通りの撮影ができます。



プラン価格は私たちが儲けるための価格表示ではなく、お二人のやりたいことに対する料金をきちんと伝えるための料金提示で後から金額の変更が無いよう写真商品も含めてあります。



衣装も店舗内にあるものすべての中から選んでいただくことができます。



和装の『色掛下』を選んでいただいてもご料金は変わりません。



好きな衣装を選ぶことにより金額が変更になるのもお二人に不信感をあたえてしまいかねないと考えています。



プラン内の内容をもっと充実したものにして表示価格以上の価値を感じて頂けるようにしたいと努力しています。



表示価格に嘘が無いようにしたい。


【華雅苑横浜店のヘアメイクスタッフ】



華雅苑横浜店の接客サービスの『やさしさ』を象徴するメンバーです



また、華雅苑横浜店のヘアメイク着付けスタッフは撮影をする花嫁にとって頼れる一番のサポーターとなり、カメラマン以上に重要な役割をはたします。



まずはヘアメイク施術



結婚式の本番ヘアメイクを経験しているスタイリストが今の流行を取り入れたヘアメイクを花嫁とご相談しながら仕上げていきます。



また、髪飾りもプラン内に含まれていますので、今を表現する髪飾りもしっかりとご準備をしてあります



そして必ず、ヘアメイクをしたスタッフが撮影中お二人にアテンドしますので細かな乱れも注意深くなおしてくれます



また、いつもロケーション先に出向いているのでカメラマンと同様に撮影ロケ地についてよく知っています。花嫁のヘアメイク中にどんな写真を撮影したいのかどんな雰囲気の中で撮影したいのか細かく引き出してくれて、花嫁に代わってカメラマンに伝えてくれます。



ご来店からお帰りになるまでお二人にずっと寄り添っているなにより大切な存在です。また、和装のかつら高島田・綿帽子・角隠しや引き振袖もできる着付け技術が大変しっかりした技術者です

 



【華雅苑横浜店の衣装】



華雅苑横浜店の衣装に差額は発生いたしません



和装が100着以上・洋装50着以上をご用意しております!!



お気に入りのお衣装をお選びください。



撮影のお日にちが決まれば事前に衣装を選んでいただくことも可能です。



撮影する日とは別日に衣装を選ぶお日にちを決めていただけますのでゆっくりと選んでください。



お忙しい方は当日衣装を選んでいただくこともできます。



和装の『色掛下』を変更してコーディネートも無料できますので、季節に合わせて掛下や打掛を選んでいただくと自分らしさも出やすいですね♡。

 



【華雅苑横浜店のフォトグラファー】



『らしさを表現する』ことをとことん考えます!!



お二人らしさ、横浜らしさ、ロケ地それぞれの特徴、撮影時の季節・昼・夕方・夜の時間、衣装の表現、ヘアメイクの表現、和装、洋装、その日の天気…。



お二人とお話をしながら、撮影した写真データを何に使用するのか、誰に見てもらうのか、お二人のこだわり、挙式当日にどんなことをするのか、挙式当日の衣装は何を着るのか、などなど、お二人にとってのキーワードを探していきます。



また、ヘアメイクスタッフとも相談しながら最適な撮影を目指して。前撮り撮影の集大成を様々な条件を組み合わせて作りあげていきます!



お二人との撮影を楽しみながら、



幸せの笑顔を引き出して写真に残していきます!



この写真の一枚一枚がお二人の家族も笑顔にすることを想像しながら…



 

 



【華雅苑横浜店の接客】



華雅苑横浜店のすべてのスタッフがお客様にご来店いただけることを心よりお待ちしております。



ご来店いただけるすべてのお客様に『親切に』『丁寧に』『優しく』できるように努力しています。



お二人らしさを引き出すためには信頼関係が必要です。価格提示の段階から、お二人に信頼されるように努めています。



お二人の担当をするスタッフは美容スタッフもカメラマンも必ず名前を名乗ります。自分の仕事に責任を持つためでありお二人に信頼していただくためです。



お二人の期待を超える価値を表現できるように、お二人らしさを引き出すための要望に応えられるようにチャレンジをします。



〖お二人の信頼を得られるように…〗



〖お二人の期待を超えられるように…〗



〖お二人の希望が叶うように…〗


 



【華雅苑横浜店のスタジオ】



華雅苑横浜店で考えて創りあげた店内スタジオは時がたっても、色褪せないよう、お二人らしさを引き出せるように、シンプル・ナチュラル・かわいいをテーマに、自然光を表現する柔らかいライティングをほどこしています。



和室で床の間を背景にした和風の撮影や、お花のオブジェやカラーウォールを背景に洋風の撮影等様々なバリエーションでの撮影のご提案させていただいています



ウェルカムボードでよくご利用される『金屏風を背景にした正座とお辞儀のお写真』は、前撮り利用のカップルには大注目されています!



ブーケやガーランド等の撮影小物も多数ご用意がありお持ち込みも可能です。季節のお花の小物やお二人ならではの思い出の品などで自分らしさをプラスできます



 



また、華雅苑のスタジオプランはプランに含まれているものがロケーションプランと同様かなりしっかりしていますので、前撮りを検討しているカップルにも大注目されています

 



【家族とつながる写真を残したい】



お二人の写真を見て幸せになれる人へ…



華雅苑横浜店で撮影した写真がお二人と家族の絆を深めるための一つになれるように。



華雅苑横浜店はお二人の写真撮影にご両親さまやご家族の方も一緒に撮影していただいても構いません。



お二のお子様がいらしてももちろんOKです。



家族と一緒にいる機会を増やしたい!家族が一緒にいる幸せの笑顔を残したい!!!

 



【華雅苑横浜店のプロフェッショナル】



華雅苑横浜店におけるプロフェッショナルとは、毎年1000組以上のフォトウェディングを10年以上撮影してきた量と質の高い経験値を持っている事です。



年間に1000組以上のお客様の撮影を10年以上行っており様々なカップルをその時々の状況の下で行った質の高い撮影経験は華雅苑横浜店という組織の中でしっかりと引き継がれています。



個人で年間1000組の撮影は不可能ですけども、組織の中で多くのスタッフが経験した撮影は華雅苑横浜店の中においてすべてが経験値として残り、全てのスタッフに伝わってゆき積み重なります。積み重なった経験は情報となりさらなる成長につながります。



この経験値と情報は、最善の機材を揃え、撮影技術・美容着付け・接客術の専門性を高め、一瞬ごとの判断の精度を高めます!!

 



【日本人らしい結婚式の伝統的形式を残していきたい】



現在の結婚式の7割以上が洋装スタイルでの結婚式を挙げているとされているようです。



私たちは、日本人らしい伝統の和装の花嫁姿をこれからもしっかりと残して生きたと思います。少しずつ形は変わっていくとは思いますが、正当なやり方で、きちんと和の花嫁の美しさが表現できるように、次の世代にも伝えられるようにしていきます!!



 



【季節ごとのロケーションの表現】



ロケーション撮影は季節により雰囲気が常に変わり、それぞれの季節にしかない表情が残せるのが大きな魅力の一つです。どの季節がお二人に合うのか是非ご相談ください!!



 



 



華雅苑横浜店のご相談予約はこちら



華雅苑横浜店の撮影プランはこちら



華雅苑横浜店の撮影空き確認はこちら



華雅苑横浜店のお問い合わせはこちら



 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ