フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 阿佐ヶ谷店|Photorait

華雅苑 阿佐ヶ谷店

華雅苑 阿佐ヶ谷店

カガエンアサガヤテン

4.7

03-5356-8121

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/3/1
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

すばらしい!

  • ユーザ写真
  • けいこさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2020年2月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

何種類ものポーズを撮っていただき、また希望のポーズも依頼できました。仕上がりも綺麗でした。
スタッフの対応

5

打ち合わせの段階からこちらの要望に沿った対応をしていただきました。撮影当日もヘアメイクも念入りに確認していただき、理想通りの仕上がりとなりました。写真撮影同行時もこめ細やかにサポートしていただき、カメラマンの撮影とは別に携帯でたくさん写真を撮っていただき当日に写真の仕上がりを何となく予想することができました。
衣装

5

やや年季が入っているようでしたが遠目の写真では全く気になりませんでした。
ヘアメイク

5

要望を忠実に再現していただきました。メイクの際は不満点がないか等念入りに確認いただき、仕上がりにとても満足しました。白無垢を着た際は白無垢専用のメイクをできて楽しかったです。
価格の満足度

5

打ち合わせ、当日の対応、写真の仕上がり、セットのウェルカムボード、六切り写真全てを総合してこのお値段でかなり満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

けいこ さんが工夫したこと・こだわったこと

ゼクシィ で提携している2箇所にお話を聞きに行きましたが価格が予想以上に高かったのでネットで地道に低価格で満足できるところを粘り強く探しました。何か許容できないところがある場合は妥協しないほうがいいと思います。

スタジオからの返信

けいこ様

先日は、華雅苑・阿佐ヶ谷店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご撮影をご満足いただけた様で、大変嬉しく思います!
白無垢のメイクも、お楽しみいただけたようで良かったです(^^)

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。(*^_^*)

華雅苑 阿佐ヶ谷店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 阿佐ヶ谷店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:2021年2月より木曜定休 / 年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5356-8121

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ