クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク−
価格の満足度5
スタッフの対応がよく、仕上がりも満足
撮影日
2019年4月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 背景をぼかしてくれたり何も指示してなくてもキレイに仕上げてくださいました。
- スタッフの対応
- 着付けは手際良く、カメラマンさんの笑わせようとしてくるけど、踏み込んできすぎない程よい距離感で心地よかったです。
- ヘアメイク
- 私自身はやりませんでしたが、妻のメイクは写真映えするように濃い目だったようで見た時はびっくりしましたが、写真ではすごくキレイに映ってました。髪型もきれいで、長時間経ってもくずれてなかったです。
- 価格の満足度
- 全データもらえて、両親用の六つ切り写真もあって、安いのに仕上がりもキレイでコスパ良すぎです!
フォトウエディング成功の秘訣
Kh5 さんが工夫したこと・こだわったこと
もしやりたいポーズがあれば撮影日の当日にでも伝えると撮ってくださるので、探しておくといいと思います。
スタジオからの返信
Kh5様
先日は、ご撮影でご利用いただきまして、ありがとうございました。
温かいお言葉をいただき、大変うれしく思います。
お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。
華雅苑 阿佐ヶ谷店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。