フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 阿佐ヶ谷店

華雅苑 阿佐ヶ谷店

カガエンアサガヤテン

4.6

0078-6009-6944通話無料

新型コロナウイルス流行中の撮影について

公開日:2020年4月1日(水)

新型コロナウイルス流行中の撮影について

華雅苑阿佐ヶ谷店のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(^^)/


現在、新型コロナウイルス感染症が流行しており、前撮り撮影を実施して良いのか心配していらっしゃるお客様が多いと思います。


阿佐ヶ谷店では通常通り営業は行っておりますが、感染を広げないために出来る限りのことを実施しております。


・うがいや手洗い、店舗内の換気など積極的に行っております。


・お支度をする際は、他のお客様とご一緒にならないよう、仕切りのある空間でお支度をさせていただいております。


・メイクやヘアセット、着付けなどお支度をする際は、美容スタッフとご新郎・ご新婦様との距離が近くなるため、マスクの着用を徹底しております



もちろん、ご心配な方は撮影を延期・キャンセルすることも可能でございます。

その際は阿佐ヶ谷店までご連絡をお願い致します。


前撮り撮影を控えているお客様に少しでもご安心して頂けたらと思い、ブログを投稿させていただきました。


上記以外にもご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

何卒宜しくお願い致します。


【華雅苑 阿佐ヶ谷店】

03-5356-8121(営業時間10時~18時)



Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ