フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 阿佐ヶ谷店

華雅苑 阿佐ヶ谷店

カガエンアサガヤテン

4.6

0078-6009-6944通話無料

冬の撮影に関して

公開日:2019年11月30日(土)

皆さん、こんにちは!華雅苑阿佐ヶ谷店です。
寒くなってきましたね!
今年の紅葉は少し遅れていたのですが、ここ2、3日の冷え込みでだいぶ色付いてきましたよ!
さて、本日は冬の撮影に関してご案内させていただきます。
この時期になりますと、来年の春にご結婚式を控えている皆様から冬の撮影に関してご質問を多く頂きますので、良く頂く質問についてご紹介します!

Q; 冬の撮影だと、緑は無いですか?
A; 真夏のころに比べれば少なくはなりますが、常緑樹の木がありますので
   緑はあります。(冬の撮影の写真を下部に紹介します)

Q; 冬の撮影は、寒くて大変ですか?
A; 『寒く無いですよ』とは正直、言えません。
   でも、ご新婦様はそれほど、寒くはありません。ご新郎様は寒いです。
   当店でカイロや防寒用品などご用意していますのでご安心ください!!

冬の撮影のご予約は意外と多いんです。空がきれいで晴れていると素敵な写真が撮れますよ!!
ご予約は早めにご検討くださいませ。

ご紹介する写真は今年の冬に撮影したお客様です。1枚目は阿佐ヶ谷神明宮の境内での撮影
2枚目は大田黒公園内での撮影です。梅の花がきれいに咲いています。


スタッフ一同お待ちしております!!

冬の撮影に関して
冬の撮影に関して

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ