フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 柏店|Photorait

華雅苑 柏店

カガエンカシワテン

4.8

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/2/8
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

【コスパ最高】楽しく撮影でき、大満足な仕上がりになりました!

  • ユーザ写真
  • まいさん
  • 撮影日
    2022年1月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

色鮮やかで明るく、とても綺麗な仕上がりでした。スタジオ撮影のみのプランにしましたが、さまざまな撮影セットで撮っていただけたのでバリエーションが豊富な写真になりました。
スタッフの対応

5

みなさんとても優しく、丁寧に対応してくださいました。ヘアメイク中や撮影中もたくさん話しかけてくださったので、緊張せずに自然な笑顔で写真が撮れました。
衣装

5

白無垢も色打掛も迷ってしまうぐらいたくさんの種類があったので、気に入った着物が見つかりました。自分では指輪しか持参しませんでしたが、ブーケやガーランドなど小物もたくさん種類があり無料で借りられたのでとても良かったです。
ヘアメイク

5

希望の髪型とメイクを詳しく聞いてくださったので、イメージ通りの仕上がりになりました。白無垢と色打掛で髪飾りやリップの色を変えていただけたので、それぞれの着物に合って良かったです。
価格の満足度

5

白無垢と色打掛の2着のプランにしましたが、かなりお安くてコストパフォーマンスが高いと思いました。どの衣装を選んでも追加料金がかからない点もとても良いです。また、平日に撮影できたので土日よりリーズナブルに撮影できました。

フォトウエディング成功の秘訣

まい さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影したいポーズの写真を見せるとイメージが伝わりやすいと思います。プロポーズのポーズや、手と指輪だけがうつっている写真を見てもらいましたが、すぐにイメージが伝わったみたいでした。

スタジオからの返信

まい様

口コミのご投稿ありがとうございます。

リラックスして楽しい時間をお過ごしいただけて、とても嬉しく思います♪
ご希望通りのヘアメイクと、気に入っていただけたお衣装で撮影をしていただき、ステキな思い出になっておりましたら幸いです。

ご希望ポーズにつきましては、まい様のアドバイス通り、イメージ写真があるとカメラマンとも共有しやすいかと思います。
写真全体の雰囲気なのか、ポーズなのか等カメラマンが打ち合わせをいたしますので、お二人の中でも相談しておいていただくと、より伝わりやすくなります!!

この度は数あるスタジオの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ