フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 柏店

華雅苑 柏店

カガエンカシワテン

4.8

0078-6009-6803通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2021/10/9
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

ロケーション撮影でコスパを気にする方にめちゃくちゃおすすめ!

  • ユーザ写真
  • ピーさん
  • 男性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2021年10月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

データで200枚いただきましたが、どれも大満足の写真ばかりでした。また私達は庭園でのロケーション撮影でしたが画質もさることながら、光の入り込み具合などとても綺麗で、カメラマンさんの腕は確かです!
スタッフの対応

5

ロケーション撮影時はカメラマンさんと美容専門の方と同行しましたが、美容の方の気配りが大変素晴らしかったです!当日は10月初めだったのですが、日中の気温は30度近くまで上がる暑い日でした。着物を重ね着していることもあり、体感としてもとても暑かったのですが、体を冷やす用の保冷剤やハンディ扇風機などをご用意いただき大変助かりました。また1番嬉しかったのが撮影の合間合間に私達の携帯でオフショットと称して、写真や動画をたくさん撮っていただいたことです。やはりプロのカメラマンさんにカメラを向けられると多少笑顔にも緊張感が漂ってしまいますが、オフショットで自然な笑顔の状態を写真に収めていただき、大変嬉しかったです。スマホではありますが、ポートレート撮影や着物姿で歩いている場面など工夫も凝らしていただき、非常に有難かったです!!!
価格の満足度

5

庭園でのロケーション撮影ができるスタジオを探しており、いくつかの店舗を巡りましたがオプション等を含めると華雅苑さんが最もリーズナブルでした。他スタジオではロケーション+スタジオ撮影(女性:和服2着、男性:和服1着)で約20万円程度でしたが、華雅苑さんでは12万円以下で抑えることができました(シーズンなどで金額は変動します。)。費用があまりにも安いので少し不安でしたが、写真の出来栄えや当日の対応などは非常に良かったです。また複数のアイテムから2点無料でいただけるので、追加費用を抑えたい方にオススメです!私達はアルバム(アルバムのみ別途6000円必要)とアクリルボードを選びましたが、A3ウェディングボードやアクリルスタンドなど幅広いアイテムから選べます!

フォトウエディング成功の秘訣

ピー さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ探しでは店舗も多く、ネット情報だけでは決めきれないという方もいるとは思いますが、実際に店舗に足を運び、雰囲気を確認するのも一つの手段だと思います!店舗で相談をすれば思いもよらないキャンペーンなどで、金額が安くなることもありますよ!

スタジオからの返信

ピー様

この度はご利用いただきありがとうございます。
また、たくさんのお喜びのコメントをありがとうございます。

秋めいてくる時期ではありますが、30度近くまで気温が上がると想像以上にお二人も体力を消耗されるかと思います。
夏の時期はもちろんですが、少しでも暑さを凌げるよう暑さ対策も出来る限りしておりますので、お力になれて良かったです!

お客様に分かりやすいプラン内容に設定し、なるべくリーズナブルにご提供できるようにしております。
ピー様のアドバイス通り、複数業者との比較やご来店相談はオススメです!!
電話やメールの問合せだとなかなか質問しずらかったりすることもあるかと存じますので、ご来店での相談がお二人もいちばん安心できると思います!!

今回の写真がオフショットも含めて、お二人のお気に入りになっておりましたら幸いです。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます



スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 柏店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00(月曜定休日)

定休日:毎週月曜日、年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6803(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ