クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
可愛いスタジオでコスパ良好
撮影日
2023年8月の土日祝(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 白無垢と色打掛2着着れるキャンペーンをしていたから。衣装のランクアップ料金などがなく、料金体系がわかりやすかったから。
- 写真の仕上がり
- カメラマンさんがとても優しくて、盛り上げながら写真を撮ってくれました。ポーズなどもどうすれば良いかわかりませんでしたが、色々提案してくださり、素敵な写真が撮れました。スタジオは素敵な背景がいくつもあり、こちらの希望も聞きながらバランスよく写真を撮ってくださいました。仕上がった写真も自然で素敵でした。
- スタッフの対応
- 予約時から対応は丁寧でした。メール等もすぐに返信してくれました。撮影時もみなさん優しく、メイクさんが撮影の様子をスマホで撮ってくれました!
- 衣装
- 白無垢も色打掛も豊富でした。淡い色の色打掛が着たいと思っていたけどそういうのはあまりありませんでした。それでも十分満足できるくらい種類はたくさんありました。またどれを選んでも追加料金がないのもありがたかったです。
- ヘアメイク
- ヘアアレンジは見本の写真通りにしてくれました。メイクはメイク室で見ると濃すぎるかなと心配でしたが、和服を着てみるとまったくそんなことはなく、プロにお任せしてよかったと思いました。新郎もヘアアレンジをつけましたがとても素敵に仕上げてくれました。
- 価格の満足度
- 価格はかなりお安いです。アクリルボードやウェルカムボードなどの小物も2点付いてきました。衣装のランクアップなどもなく料金体系もわかりやすかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ぬめぬめ さんが工夫したこと・こだわったこと
工夫したことはとくにありませんが、着たい着物ややりたい髪型のイメージは撮影前から集めていました。当日の衣装選びやヘアスタイルの決定がスムーズでよかったです。
スタジオからの返信
この度は当店へお越し頂きまして、誠にありがとうございました♫
☆5つの満点評価を頂きまして、大変嬉しく光栄でございます♡
予約からご撮影日当日まで、ご満足のいく結果となったようで
安心致しました☺
今後とも、お客様に寄り添った接客を目指して
スタッフ一同、精進して参ります。
過ごしやすい季節となって参りましたが
体調にはお気をつけてどうぞご自愛くださいませ。
これからもお2人の末永いお幸せをお祈りしています。
千葉店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。