フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 千葉店|Photorait

華雅苑 千葉店

華雅苑 千葉店

カガエンチバテン

4.6

043-306-1170

クチコミ詳細

5.0

投稿 2026/5/2
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフやカメラマンが気さくで優しく仕上がりも良かった

  • ユーザ写真
  • ハタノさん
  • 男性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2026年4月の土日祝(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    5.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • 華雅苑 千葉店_投稿写真
  • 華雅苑 千葉店_投稿写真
    • 色打掛
    • ロケーション撮影
このスタジオに決めた理由
他社と比べて価格が手頃だったことと、他社では着物がランク分けされており追加費用がかかることが多かったが、追加費用無しで選べる着物が多かった
写真の仕上がり

5

スタジオ撮影もロケーション撮影も全体的に明るく、柔らかい雰囲気に仕上がっていてとても満足しています。ロケーションのスポット選びもセンスが良く、どのカットも魅力的でした。自然な表情を引き出していただけたのも嬉しかったです。
スタッフの対応

5

気さくで優しいスタッフの方々のおかげで、最初から最後まで安心して過ごすことができました。特にカメラマンの方がとても親しみやすく、緊張していた私たちを自然にほぐしてくれたのが印象的です。ポーズも事前に細かく決めていませんでしたが、その場で色々と提案してくださり、スムーズに撮影が進んでとても楽でした。事前面談の際にも不明点を一つひとつ丁寧に説明していただき、不安なく当日を迎えられました。終始リラックスした雰囲気の中で撮影でき、思い出に残る素敵な時間になりました。ありがとうございました。
価格の満足度

5

土日追加料金ゼロのキャンペーンもあり、他社と比べてカット数が多いにもかかわらず価格も安く、とても満足しています。内容とサービスの充実度を考えるとコストパフォーマンスが高いと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

ハタノ さんが工夫したこと・こだわったこと

  • 華雅苑 千葉店_アドバイス写真
撮りたいポーズがあれば、事前にいくつかイメージを決めておくとスムーズです。当日も安心して撮影に臨めますし、より自分たちらしい写真に仕上がると思います。小物なども用意しておくとさらに楽しめます。手元の写真も撮るのでネイルをしておくと良いかもしれません。

スタジオからの返信

ハタノ様

この度は華雅苑千葉店へのご来店誠にありがとうございました。
また、ご貴重な口コミの投稿をして頂きありがとうございます。

スタッフの対応面等お褒めいただき大変嬉しく思います。

これからのお2人の幸せをスタッフ一同
心よりお祈りしております。

この度は華雅苑千葉店をご利用いただきありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 千葉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00 電話番号は予約相談専用 メールからお問い合わせの際はPCからの返信を許可にして下さい

定休日:12月30日~1月3日(年末年始休業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

043-306-1170

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ