フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

キョウトビショウエン

4.6

0078-6009-6103通話無料

指名可能このスタジオはフォトグラファーの指名が可能です。空き状況はお気軽にお問い合わせ下さい。

櫻井 一平
得意なイメージ
ナチュラル
撮影組数
300組
2019年
撮影提携開始

海外を旅しながら写真を撮ることをライフワークとしている、旅好きフォトグラファーです。

趣味はサッカー、スノーボード、キャンプなどのアウトドア全般。撮影では、二人の自然な空気感を大切にしています。一緒に楽しみながら撮影しましょう。バックパッカーとして沢山の国を訪問してきたので、海外ハネムーンの相談にも乗りますよ^^理学療法士として医療の現場での勤務経験ありますので、ご高齢の方や医療的ケアが必要な方のサポートもお任せ下さい。

提携フォトグラファー

サクライイッペイ櫻井 一平

主な撮影エリア日本全国、海外も可能です。

おすすめの撮影ロケーション京都らしいロケーションはもちろん、神社仏閣も素敵ですよ。

厳かな神社での撮影。

PICKUP PHOTO

厳かな神社での撮影。

PICKUP PHOTO

日本らしい雰囲気。

日本らしい雰囲気。

櫻井 一平の撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)のフォトグラファー

OTHER PHOTOGRAPHER

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ