クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
リラックスして撮れた
撮影日
2019年2月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- カメラの画面で少し見ただけですが、良く撮れていたと思います。たくさん色々なポーズや角度で撮ったので良いのを選ぶのを楽しみにしてます。
- スタッフの対応
- 手際良くて明るくて楽しく撮影することができました。撮影時も細かく指導して慣れない状況の不安が結構なくなりました。
- 衣装
- ドレスと着物も種類が多くて好きなのが見つかりました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは希望を聴きながらアドバイスもしてくれて満足しました。
- 価格の満足度
- あまり他と比較しませんでしたがリーズナブリだとお思います。
フォトウエディング成功の秘訣
みっちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
特にないです。出来るだけストレスのない状況が良いかと思ったので、家に近くて対応の良いスタジオを見つけました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。