クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
京都でフォトウエディングならここ!
撮影日
2018年3月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 撮影後すぐに全データをいただき家に帰ってアルバムに載せる写真をじっくり選ぶことが出来ました。選んだリストをFAXにて送ったのですがこちらのミスなのか何なのか分かりませんが3ヶ月程経ってもアルバムが届かず連絡したところ1週間で届きました。少し謎が残りましたが、出来上がったアルバムは高級感もあり、付属の写真もたくさんあり満足でした!
- スタッフの対応
- とても気さくなヘアメイクさんと、若いカメラマンさんでした!私の持ち込んだ小道具を使っての撮影もしていただき、良い思い出になりました。
- 衣装
- ドレスのイメージが決まっていたので、理想のドレスがあったクレールに決めさせていただきました!
- ヘアメイク
- ぼんやりしたイメージからとても素敵なヘアメイクにしてくださりました!また洋装のダウンヘアからパパッとアレンジで和装のアップスタイルにしてくださったのが凄かったです!
- 価格の満足度
- お安い値段ではないですが、相場くらいかなぁと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
なつ さんが工夫したこと・こだわったこと
お値段は大体どこも一緒くらいかなと思うので「自分の気にいる衣装があるか」を優先しました。お散歩コースという1時間1万円で追加出来るプランがあり、歩いて2、3分の平安神宮近辺で桜と共にお写真を撮っていただきました!天気も良かったため、とても良いお写真が出来上がりました!お散歩コースなどが他のお店でもされているのかは分かりましたが、京都店では近くに桜並木や平安神宮の鳥居があったのはとてもラッキーでした!!
なつさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるものビスチェ等肌着レンタル、衣装アップグレード、お散歩コース
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
なつ様
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。
お二人の大切な節目に携わる事ができ、大変嬉しく存じます。
又、貴重なご意見を頂き有難うございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。