クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
2ショットもバッチリ‼︎
撮影日
2018年12月の土日祝(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 2人らしさが出ててとても幸せな気持ちになりました。
- スタッフの対応
- 気さくでフレンドリーな方が多いので、とても楽しく撮影出来ました。また、撮影する気持ちに持っていくのが上手なので、乗り気でない旦那さんも楽しく撮影出来ると思います。
- 衣装
- たくさん種類があるので、自分の好みに合わせて選べました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクのプロが、一から作り上げてくれるので、スタイリングを安心して、お任せ出来ると思います。
- 価格の満足度
- リーズナブルなものが多いので、多種多様に気兼ねなく選べると思います。
フォトウエディング成功の秘訣
すずちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
基本的には、持ち込みOKなので、2ショットの想い出も、いろんなアイデアも活かして撮影出来るスタジオだと思います。
スタジオからの返信
すずちゃんさん
ブライダルスタジオクレール南青山店でございます。
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます。
お2人から頂きましたお言葉に慢心せず、さらなるサービスの向上に努めさせて頂きます。
今後のお2人の人生のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともブライダルスタジオクレール南青山店を何卒よろしくお願い致します。
ブライダルスタジオクレール南青山店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
こちらの店舗は2021年2月にCLAIRE表参道サロンと結合しました。
店舗統合に従い、掲載されているクチコミ内容のサービスが適用されない場合がございます。