クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
低予算でもお洒落
- 撮影日 - 2018年5月の平日(撮影時29歳) 
- 撮影にかかった時間 - 2時間 
- 衣装 -  洋装  
- 撮影場所 -  スタジオ  
- 撮影のタイプ - ウエディング 
- 写真の仕上がり
-  データ数が3カット付きのプランにしたのですが、少ない時間の中で沢山取って頂き、やはり撮影した全てのデータが欲しくなり追加注文しました!出来上がりもイメージ通りでとても素敵です! 
- スタッフの対応
-  接客して下さったスタッフさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、みんなとても楽しく盛り上げてくれて撮影中も緊張せず終えることが出来ました! 
- 衣装
-  タキシードとヘア飾り、ブーケをオプションの物にしました。予算は抑えつつお洒落にコーディネートする事ができました! 
- ヘアメイク
-  希望のヘアスタイルの画像を持っていったのですが、希望通りプラス、顔に似合うようなスタイルを作って頂き満足です! 
- 価格の満足度
-  予算重視で1番安いプランでの撮影。選べる背景が沢山あって希望の物が撮れました!撮影小物も色々あり持って行かなくても大丈夫でした! 
フォトウエディング成功の秘訣
MAI さんが工夫したこと・こだわったこと
 ・希望が低予算、お洒落、カジュアルに撮影したいで色々なスタジオを探し、決定。とても満足です!・挙式当日と前撮りで使える物を手作りしようと思っていたのですが、時間がなく断念。スタジオ内にはたくさんの撮影で使える小物があったので助かりました! 
スタジオからの返信
この度はSWITCH表参道での撮影をお選びいただきありがとうございました♪
髪飾りやブーケなど小物を工夫してお写真もとっても華やかな仕上がりになりましたね!センス抜群でとっても素敵でした♪
また機会がございましたら是非また撮影にいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご意見を参考にさせていただき、よりたくさんのお客様に楽しんでいただけるよう
スタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
SWITCH表参道 スタッフ一同
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。