クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装2
ヘアメイク3
価格の満足度4
手軽に前撮りをしたい方におすすめ!!
撮影日
2017年2月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とても綺麗に仕上げていただけました。安いプランだったのでどの写真を採用するか自分で選べなかったのですが、送られてきた写真はどれも良いカットで満足でした。
- スタッフの対応
- みなさんすごく優しかったです。支度中も一緒にどの衣装が良いか考えてくれましたし、撮影中も緊張をほぐそうといろいろと話しかけて下さいました。
- 衣装
- 安いプランだったので仕方がないのですが、衣装の種類が少なかったです。女性側のドレスは何種類かあってそこから選べたのですが、男性側はベージュのタキシードのみでした。(追加料金を払えば他の衣装も選べるみたいです。)
- ヘアメイク
- 男性側のヘアメイクはなしで女性側のみでしたが、丁寧に対応していただけました。こちらから特に要望は無かったのですが合いそうなヘアメイクを提案してくださって妻も仕上がりに満足していました。
- 価格の満足度
- 一番安いプランでしたのでかなり価格としては安い方だと思います。お金はかけたくないけど前撮りはしたいという方には良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
OJI さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影日までにどのような写真を撮りたいか話し合っておきました。当日特に要望がなければこういうカットを撮りましょうとか提案してくれると思いますが、せっかくなのでどういうカットが撮りたいか簡単で良いので考えておくと当日スムーズに納得のいく写真が撮れると思います。
スタジオからの返信
この度はSWITCH表参道での撮影をお選びいただきありがとうございました♪
お写真気に入っていただけてとても嬉しいです!男性のお客様からの貴重なご意見大変参考になります。お衣装については、プラン内の種類が少なくご期待に添えず申し訳ございませんでした。男性の方にもコーディネートを楽しんでいただけるよう改善して参ります。
また機会がございましたら是非また撮影にいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご意見を参考にさせていただき、よりたくさんのお客様に楽しんでいただけるよう
スタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
SWITCH表参道 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。