クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ナチュラルな韓国フォトが撮れる
撮影日
2022年7月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装、和装での撮影をしたかった。ドレスをスタジオ、和装をロケで選べた。プラン内のドレスから可愛いものがたくさん選べた。日本で韓国フォトを撮れるから。
- 写真の仕上がり
- イメージを事前にお伝えしたのですが、思った通りの写真を撮っていただけました。お伝えした以外の素敵な構図も提案してくださってとても嬉しかったです。スタジオも4カ所撮っていただけて大満足です。
- スタッフの対応
- 事前のメールでのやり取りから含めてずっと丁寧でした。撮影当日もみなさん全力でサポートしていただけてとても楽しく撮影できました。
- 衣装
- ドレスもとても可愛いものばかりで、アクセサリーもプラン内から可愛いものをたくさん選べました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんがとても素敵に仕上げていただけました!!ざっくりしたイメージを伝えましたが本当にイメージ通りのヘアメイクにしてくださいました!!ありがとうございました!!
- 価格の満足度
- この価格でこんなに素敵な写真を撮ることができてとても満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
よーこたく さんが工夫したこと・こだわったこと
時期によって、後ろの背景が変わるので、早めにスケジュールを立ててスタジオのを予約をした方がいいと思います!
スタジオからの返信
よーこたく様
この度は数ある婚礼前撮り会社からお選び頂き有難うございます。
又忙しい中クチコミのご投稿有難うございます。
撮影に満足していただき私たちも嬉しく思います。
衣装やヘアメイク、スタッフの対応に対しても嬉しいお言葉の数々をいただきスタッフ一同大変励みになります。
今後もよりお客様に満足していただけるサービスを目指して精進してまいります。
よーこたく様ご夫婦の末永いお幸せを願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。