フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

LICIAN―スタジオリシアン―

LICIAN―スタジオリシアン―

リシアン

4.7

0078-6009-6977通話無料

無料のご試着でお気に入りの1着を!衣裳も選びも追加料金なしで選び放題!

公開日:2022年1月19日(水)

100着以上のドレス、約30着のお着物からときめくお衣裳をお選びください。全てプラン内でお選びいただけるので安心。和装コーディネートも無料。ドレスに合わせた、ブーケやベールも全て無料でレンタル。


無料のご試着でお気に入りの1着を!衣裳も選びも追加料金なしで選び放題!

【POINT1】無料試着でドレスもお着物もお気に入りの1着を
事前のご来店で、お気に入りのお衣裳をお決め頂いております。
ボリュームのあるドレスから、カジュアルなドレスまで、100着以上のドレスからお選びいただけます。

【POINT2】こだわりたい衣裳もご相談ください!!
ウエディングドレスだけでなく、カラードレスも豊富に取り揃えております。
2着以上のプランのお客様にはGRANDOPENの選べる5大特典を使うと、お衣裳1着追加プレゼントも★1着に絞り切れなくて、お悩みの方は必見です!!

【POINT3】LICIANならではの和装コーディネートも無料
同じお着物でも、コーディネート次第で、雰囲気もガラッと変わります。
コーディネーターが、お客様のご要望をお伺いしながらお洒落なコーディネートをご提案。

→フォトギャラリーはこちらから←

→プランページはこちらから←

→相談予約ページはこちらから←

→撮影日の空確認はこちらから←

→お問い合わせページはこちらから←

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ