フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|サロンドパルール salon de parure|Photorait

サロンドパルール salon de parure

サロンドパルール salon de parure

サロンドパルール

4.8

03-5491-5712

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/6/20
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

暖かい光の中で素敵な写真が撮れました!

  • ユーザ写真
  • のすけさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2025年5月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    5.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
雰囲気がとても好みで一番惹かれたのがこちらのスタジオでした。自然光な感じと緑がいい!色々調べてプラン内容も充実し、お値段も相場よりお安く感じ即決でした。
写真の仕上がり

5

イメージ通りの優しい雰囲気のお写真でとても気に入っています!スタジオ内のものもお庭で撮ったものも全部が宝物です!身支度している間に小物を使ってケーキと写真を撮ってくださっていたものもあり想像以上に可愛らしくクスッとなるものもあって思い出になりました!
スタッフの対応

5

事前打ち合わせで好きなアーティストの話をちらっとしたところ、撮影当日音楽を用意してかけてくれてリラックスしながらも気持ちが高まり自然と笑顔になれました!小物を沢山持っていきましたが、小物も上手に生かしてくださり、ネタ系にも付き合ってくださり最高でした!カメラマンさん含めスタッフさん全員が本当に素敵でいい写真を撮ろうとしてくださっているのがとても伝わり感謝しかありません。ここにしてよかったと心から思っています。
衣装

5

3着選ぶことのできるプランで和装は数が少なかったので即決。ドレスは沢山あったので迷いましたが、なんとなく似合いそうな色や形に目星をつけていった事もあり数着に絞るまでは早かったです。カラードレスは迷いましたが、結果的に可愛いものが着れて満足です。ドレスに合う小物などはよくわからなかったのですがイメージを伝えると助言してくださり可愛くなりました!
ヘアメイク

5

仕上がりは大満足でした。特に髪型が全部可愛くて写真を見返す度に嬉しくなれます!当日ヘアにつける飾りなども一緒に悩んでくださったのもよかったです。こまめにリップの塗り直しやヘアを整えてくださったのもありがたかったです。
価格の満足度

5

他のスタジオさんのプランなども見ていましたが、レタッチ込みでデータとしてもらえる量などからみてもお安いと思います。さらにわたしの場合は、特定の曜日の日に撮影をしたので10万円オフになったので価格面ではとてもお得に撮影できたと思っています。

フォトウエディング成功の秘訣

のすけ さんが工夫したこと・こだわったこと

小物を沢山持っていきました!自分たちだけの写真になったのでより愛着が持てたり可愛さもアップします!好きなぬいぐるみだけでもかなり可愛いです!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

サロンドパルール salon de parureへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~17:00

定休日:火曜日・水曜日 【来店相談枠】 10:00 / 13:00 / 16:00

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5491-5712

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ