クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
全てに大満足なスタジオでした!
撮影日
2020年8月の土日祝(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション、その他
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 和装、洋装のどちらも撮影がしたいという要望や、やや緊張気味な私たちの緊張をほぐす為に、気さくにお話をしてくださったりして、とても良い笑顔で写真が撮れました!チャペルやスタジオもとても綺麗で、最高の思い出となる写真が出来ました✨
- スタッフの対応
- 「ここはこんな感じの写真が撮りたい!」などの細かな要望にも、快く対応をして頂いたり、色々な提案もしてくださって納得のいく写真が出来ました!スタッフさん方が、準備や撮影時にも沢山お話をしてくださり、終始笑顔が絶えず、初めは緊張していましたが、撮影が始まる前からとても楽しく時間を過ごせました!
- 衣装
- 初めは自分たちに合うものがなかったらどうしようかという不安もありましたが、衣装の種類がとても豊富で沢山試着して、「これで撮りたい!」というものを見つけれました!イメージが湧かない、自分達に合うものが分からなくても丁寧に教えて頂けたので、ありがたかったです!
- ヘアメイク
- 大人っぽくというざっくりしたものをお願いしましたが、イメージ通りでカッコよく仕上げて頂けました!
- 価格の満足度
- 初めは少し高いかなとも感じましたが、和装、洋装の2つの撮影やその為のヘアーセットなどをお願いして、衣装やヘアーセットなどの出来栄え、スタッフの皆様のサービスなどを考えれば、妥当なものだと感じました。
フォトウエディング成功の秘訣
にょら さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちは、自分にどんな衣装が合うのかなども全くわからず、スタッフさんに全部聞きましたが、細かな部分までとても丁寧に教えてくださいました!こちらのスタジオでは2人ならではのこだわりを写真にしてくれると聞きましたので、ここだけは譲れないなどのこだわりがある方は、是非お話を聞いてみると良いと思います✨
スタジオからの返信
にょら様
この度は誠におめでとうございます。
また、Lucia小田原店にお2人の大切な1日のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
当館は洋装・和装共に多くのお衣裳をご用意しております。
館内に保有しておりますので、様々なお衣裳を見て頂きながら、お気に入りの1着を見つけていただけます。
館内全体を使ったロケーション撮影は普段、なかなか入る事の出来ない挙式会場などもご利用いただけますので、特別な日にぴったりのお写真を撮影して頂く事が出来ます。
今後の記念日などでもお写真をご案内しておりますので、ぜひまたLucia小田原店に遊びにいらして下さい♪
にょら様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Lucia小田原店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。