クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
よいです
- 撮影日 - 2018年12月の土日祝(撮影時25歳) 
- 撮影にかかった時間 - 1時間以内 
- 衣装 -  和装  
- 撮影場所 -  ロケーション  
- 撮影のタイプ - ウエディング 
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
-  とても華やかで、楽しい雰囲気、私らしさが出ていました。よかったです。 
- スタッフの対応
-  丁寧で手早く対応してくださいました。また、相談にも親身になってのってくださり、とても助かりました。 
- 衣装
-  わたしは身につけるもののこだわりが強い方ですが、とても気に入ったものを見つけられました。また豊富な種類から選べたので、とても楽しかったです。 
- ヘアメイク
-  自分に合っているヘアメイクをしてくださりました。 
- 価格の満足度
-  この値段で、これだけの満足出来ているので大変良いと思います。友人にも、紹介したいと思います。 
フォトウエディング成功の秘訣
りいぽ さんが工夫したこと・こだわったこと
 自分の中で、こんなふうに仕上げたいな、こういう雰囲気にしようと考えておくのが良いと思います。そうすると、スムーズに進めます。 
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。