フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

スタジオサンズオキナワ

4.5

0078-6009-6615通話無料

古宇利島フォト☆恋の島で叶える写真

公開日:2020年5月10日(日)

Hello!!!!

本日ご紹介したいテーマは、
【古宇利島フォト】プランですーーー(^^ゞ

毎日、沖縄フォトブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!

今日の沖縄は、
とっても気持ち良い晴天です!!

すっかりが来たのかなーと思うくらい、
暑さにワクワクしてしてしまう1日です。
(´∀`*)ウフフ

沖縄ウエディングフォトのこと、
スタジオSUNSのことを、
ちょっとでも身近に感じてもらえたらなー
と思い、綴っております。

今日もどうぞ宜しくお願い致します...♪

古宇利島フォト☆恋の島で叶える写真

ここは、言うまでもなく
スーパースペシャル有名なロケ地です。

ここでは書けないくらいの、
超大物アイドルグループがCM撮影をしたことで、
またたく間に
一気にその名前が全国区になりました。

沖縄地元民として、
信じられないくらいの、
大大大フィーバーでした!!!笑

古宇利島は、
沖縄本島北部にある、
めちゃくちゃ綺麗な
エメラルドグリーンの海に囲まれた小さな島です。

沖縄本島とは、
古宇利大橋で繋がったことにより、
アクセス面でも安心出来るようになり、
皆様に本当に愛されるスポットに急成長しました♪

古宇利島フォト☆恋の島で叶える写真

スタジオSUNSの
【古宇利島周遊フォト】は、
その名前のごとく、

古宇利島をブーンとドライブしながら、
素敵なロケ地スポットを発見しながら撮影を進めていく、
進化形「沖縄ロケーションフォト」プランです(^^)


[古宇利ビーチ]
まずはここが、
古宇利島に訪れたカップル様たちに、
沖縄ビーチの「美しさ」を
ドーーンと自信を持ってWelcomeします!!


きっとこの
古宇利島の絶景透明ビーチを見て
その日の撮影が
もっと一気にテンションUPなること、
間違いなし!!!

実はこのスポットは、
私たち沖縄スタッフも、
何度行っても
本当にハッと息を呑むくらいの美しさなんです!


最近、行けてないから
ちょい悲しみ。。。
(。ŏ﹏ŏ)

古宇利島フォト☆恋の島で叶える写真

そして、
最大の見せ場はやっぱりココ!!

[ティーヌ浜]です!!
えっ??
この名前を聞いても、どこだろ...ですよね。笑

実はここがあの有名な、
「ハートロック」がある浜辺です(^^)

ハートロックに出会うためには、
舗装されていないデコボコ道を歩き、
小石などが転がる砂利道をテクテク進むと、、

ひょっこり海から顔を出す
「2つの岩」がドーーーンと迎えてくれます!


この2つの岩が、
ハートに見える方法はコチラ↓

①2つの岩が1つに重なって見える角度を見つける
②そのスポットから見ると「ハート型」の完成!!
パチパチパチパチ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もちろん、
スタジオSUNSのフォト撮影では、
「ハートロックとのベスポジ撮影」
お任せください!!

スタジオSUNSの誇る
凄腕カメラマンたちが、
本当の「ハート見えポジション」にご案内します♪

古宇利島フォト☆恋の島で叶える写真

そして、
この古宇利島のヒミツを、
そっと教えてあげる...♡

古宇利島は、
沖縄版「アダムとイブ伝説」が残っているので、
「恋の島」「神の島」とも呼ばれており、
幸せを願う恋人達のパワースポットとして人気の島です(*^_^*)


これって、
ウエディングフォトを撮るお二人には、
もう最っ高にオススメすぎませんか!??

古宇利島のビーチフォトでは、
波打ち際では白くきめ細やかな泡が立ち、
その奥に広がるビーチは、
どこまでも透き通ったエメラルドブルーの景色。

「絶対にこの景色」を残したい!!
と、一瞬で心が奪われちゃう花嫁様続出です♡

古宇利島フォト☆恋の島で叶える写真

古宇利島フォト周遊では、

沖縄らしい「サトウキビ畑」も魅力のひとつです。


風に揺れるサトウキビの

「リアルざわわ」を聞きながら、

心の癒やし体験してみませんか??


島の周囲が約8kmの小さなアイランドで、

最高にHappyな

沖縄リゾートウエディグを一緒に作りましょ。


きっとこの日の想い出は、

お二人の心に残る

一生の宝物になれると信じています。



そして何より、

人生をEnjoyしましょう♪


沖縄フォトならではの、

自然が織り成す静寂の雰囲気と、

他はで出会えない心揺さぶられる圧倒的景色。


これはヤるっきゃない!!です。

古宇利島フォト☆恋の島で叶える写真

今日の写真は、
カメラマン西森清二(Nishimori  Seiji)
が撮影致しました(^^)

相変わらず、
雰囲気が良いと言うか、
光が綺麗というか...。


写真を撮るときって、
一瞬一瞬のすごく短い出来事なのに、

西森カメラマンの写真には、
なんだか1枚1枚に
ストーリー?があるような、
何かそのときの時間を封じ込めてるような、、
じっーと見返したくなる写真だと思いました。
※個人的な感想なので、
サラッと読んでくださいね。。笑


わたしがプランナーとして思うこと、
それは....
やっぱり写真はいいものです。

そのときの気持ちと時代に戻ることも出来るし、
未来の自分に贈るプレゼントにもなります。
こんな魔法なこと、
写真だけにしか出来ない気がします。

何度でも伝えたいです。
写真は本当に素敵なものです。
ぜひ大切な人と一緒に残しましょ♪

古宇利島フォト☆恋の島で叶える写真

スタジオSUNS
こ連絡オマチシテマス♪

https://www.photorait.net/studio/200179/photo



Please eat enough and sleep well.
We always hope your happiness.

See you tomorrow!!

いりえ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ