フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

スタジオサンズオキナワ

4.5

0078-6009-6615通話無料

祝!沖縄再始動(^^)

公開日:2020年5月31日(日)

ばんざーーーい!!!
沖縄来県の自粛解除です!!!!!

めんそーれ(^^)
笑顔で皆様とお会いできる日が、
いよいよ現実となりそうです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


全国の皆様と会えない期間で、
沖縄の海はもっともっとキレイになりました♡笑

わたしたちは、毎日この青く美しい海を見ながら
この日が来るのをとってもワクワク楽しみにしてました♪


いまの沖縄は梅雨ですが、
沖縄の梅雨は本土のように「ザーザー」降ることはなく、
「ザッ」と瞬間的に降って、
カラッと晴れることが多いんです!!
まさに「南の島!!」という感じです。

だから、皆さま驚かれるのですが、
6月の沖縄も全力で楽しめちゃいます♪

祝!沖縄再始動(^^)

今回のテーマは、

沖縄ウエディングフォトを叶える、
大満足HAPPYスケジュール
のご提案です☆彡


「沖縄旅行、初めてです!」
というカップル様、すごく多いです(^^)

もしくは、
「高校の修学旅行で行きました」という方も多数!


そんななか、
沖縄在住4年目のわたくし(プランナー入江)がご提案する、
『元気100倍!沖縄Happyバケーション』プランです!


[第一日目]
那覇空港到着!!!!
南国OKINAWAにようこそ!!!

暑い空気にきっとワクワクしちゃって、
すでに足元はビーチサンダルかも!?笑

まずはレンタカー屋さんに行きましょう。
すごく混雑しているので、
ここで1時間くらいかかっちゃうかも....

祝!沖縄再始動(^^)

スタジオSUNSは
那覇空港から約40分程度の場所にあります。

北谷町(チャタンチョウ)という、
海外のような開放的な雰囲気と、
古き良き沖縄が同居している、
とても魅力的な街で毎日元気に営業しています♪


スタジオSUNSは、
すっごくおしゃれなお店で、
もうリゾート気分も一気にupしちゃいます!


今日はここで、
「衣装合わせ」を楽しんじゃおう!

事前に見ていた衣装リストのなかから、
お好きなドレス&タキシードを
どんどん試着しましょうね(^^)

スタジオサンズに行ってきました

[2日目]
最高にHappyな青い空の下、
最強の笑顔でビーチフォトをEnjoyしましょう!!!

スタジオSUNSすぐ目の前にある
アラハビーチは、
さらさらの白い砂と青いグラデーションの海が特徴です
(*^_^*)


アラハビーチのシンボル、
三つ子の岩も「こんにちは」を言ってくれてます!

こんなに暑く楽しい体験、
なかなか味わうことは出来ないのかも知れません。

祝!沖縄再始動(^^)
祝!沖縄再始動(^^)
祝!沖縄再始動(^^)

撮影お疲れ様でしたーーーー!


そして、撮影終了後は...
ドライブしながら『北部エリア』にGo!!!!!

やっぱり、ぜったいオススメは、
美ら海水族館!!!

沖縄が誇る世界一の水族館で、
豊富な種類の魚・幻想的な光の空間、
イルカのショーをお楽しみください。

美ら海水族館も、
6月1日から営業再開決定なので、
ここでもパワーアップしたお魚さんたちに会えるかも!?

北部へのドライブ途中では、
・A&W(エンダー)のハンバーガーとルートビア(←ジュースです)
・ブルーシールアイス
を片手に安全運転がんばりましょ(^^)

水族館を楽しんだあとは、
のんびりフクギ並木のお散歩もオススメです。

水牛に揺られながら、
心を癒やしてみませんか?


楽しい1日は
あっという間に時間がすぎるものです...


さぁ、それでは
無事に撮影が終わった日の夜ご飯は、
今日というスペシャルHappyな1日を振り返りながら、
沖縄料理&泡盛で乾杯がオススメです。

心地よい琉球音楽と三線の音色に心躍らされ、
お店のみんなで踊って心通わす時間、
これこそが「沖縄リゾートフォト」の醍醐味かも知れません。

祝!沖縄再始動(^^)

いつも当たり前だったことが、
当たり前じゃなくなっていく。

ココ沖縄店では、
最高のハッピースマイルで
皆様の御来店をお待ちしております。


沖縄フォトならではの、

自然が織り成す静寂の雰囲気と、

他はで出会えない心揺さぶられる圧倒的景色。



スタジオSUNS
こ連絡オマチシテマス♪

https://www.photorait.net/studio/200179/photo


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ