フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

スタジオサンズオキナワ

4.5

0078-6009-6615通話無料

アメリカンな街並み【金武町フォト】

公開日:2020年5月8日(金)

「沖縄らしさ×個性」
を大切にされたカップル様のご紹介です。

[金武町のウエディングフォト]
那覇空港から約1時間程度の場所にあります。
もともとは、アメリカ人たちの遊び場として栄えていたそうです。
なので現在でも、横文字の看板を掲げるお店が多く、
カラフルなコンクリート造りの建物が並んでいます。

アメリカンな街並み【金武町フォト】

「ここアメリカ!??」と錯覚してしまうような、
異国情調溢れるスポットです(^^)

ここ金武町のハンバーガー、パイ、タコライス、
すべてがアメリカンサイズなので、
お腹も幸せに満たしてくれます♪笑

ただ、今では

金武町のアメリカンな暮らしは終焉を迎え、

シャッターを閉めたお店が大半です。


そこが逆に、

哀愁漂う異世界の雰囲気を感じることが出来る場所でもあります。

アメリカンな街並み【金武町フォト】
アメリカンな街並み【金武町フォト】

沖縄ウエディングフォトは、
「ビーチフォト」はマストだと思いますが、

せっかく沖縄まで来たので、
「ここでしか撮れない写真」
にチャレンジするのもオススメです!!

沖縄らしさってなんだろう。。
・シダやガジュマルなどの亜熱帯植物に囲まれた大自然フォト
・赤瓦のお家や琉球舞踊などを体験出来る沖縄お散歩フォト
・沖縄の神秘の力を感じるパワースポット満喫フォト
・アメリカと共に生きてきたリアル沖縄フォト

スタジオSUNSでは、
現地スタッフだからこそ知っている、
毎日の暮らしのなかで見つけた
すごく面白いロケーションスポットを
たくさん準備しています!!

ぜひぜひ、
踊りたくなるくらい心待ちにしていた
沖縄フォトウエディング

他の人とはちょっぴり違う、
オリジナルのフォトウエディング
一緒に叶えてみませんか?(^^ゞ

アメリカンな街並み【金武町フォト】

スタジオSUNSのウエディングフォトは、
撮影の途中で気になるお店を見つけたら
フラット入っちゃうこともOKです♪

フォト撮影をしながら、
一緒に沖縄観光も出来るから楽しさ倍増です!!

貴重な沖縄旅行のスケジュール、
やりたいことをギュッと詰め込みましょ


わたしたちスタジオSUNSでは、
撮影のとき、
・フォトカメラマン
・ヘアメイクスタッフ
が1つのチームとなって
新郎新婦様の最高のウエディングフォトが撮れるよう、
全力で持てる力の全てを注いでいます。


今日の「金武町アメリカンフォト」
撮影カメラマンは、
西森清二(ニシモリセイジ)です。

世界各国でのカメラマン経験が有るからこそ、
ドラマティックな写真、
海外フォトのような構図、
女性を美しく撮ることへの情熱、
数えきれないほどの
確かな技術と経験値を持っています。

うまく言えないけど、、
単なるフォト撮影じゃなく、
そこに「アート」と「ストーリー」を創り出しているような印象です。

アメリカンな街並み【金武町フォト】

西森カメラマンの目には、
沖縄はどう見えてるのかなー
と、いつも不思議に思います。

彼の撮影写真を見ると、
「ここがこうなる!???」
といつもワクワクさせてくれます!

せっかくの
ウエディングフォト、
一生に一度だと思うので、
普段とは違った自分を見てみたいと思いませんか?

西森カメラマンは、
きっと絶対忘れられない、
スペシャルな自分を撮ってくれますよ!

そして彼の魅力として、
誰にも真似することのできない
編集技術は必見です!!

フォト撮影後に、
心を込めて1枚1枚の写真に、
ちょっとだけ・・・
彼の抜群のセンスで秘密の魔法をかけます
(´∀`*)ウフフ

アメリカンな街並み【金武町フォト】

今日も沖縄は元気です!

全国の皆様に会える日を、
とってもとっても楽しみに待ってます(^^ゞ

夏の沖縄は、
もう最っ高にHappy アイランドです♪


スタジオSUNSのこと、
もうちょっと知りたくなったアナタ!!!

ここをポチッと
https://www.photorait.net/studio/200179/contact?type=contact


ちなみに、
今日の沖縄は曇り空でした。。。
ちょっぴり残念でしたが、
まぁ、晴れもあれば曇りや雨も当然なので、
天の恵みとして許しましょう!笑

沖縄だって、
毎日晴れてたら逆に疲れます!

曇りだからこそ、
自分の心にちょっとだけ
優しくゆとりが持てたような気がします(^^)
まぁ結果オーライです!

そして夕方頃には、
なんだか元気になってました♡
↑沖縄パワーということで、、、笑


それよりそれより、
聞いてください!!!!!

本日5月8日は
「ゴーヤーの日」です。
沖縄県民が愛する「ゴーヤー」の日!!!!笑

わたしの食卓に
ゴーヤーチャンプルは登場しませんでしたが、
心の中で「ゴーヤーの日」をニヤッっと祝福しました
(๑´ڡ`๑)

アメリカンな街並み【金武町フォト】


スタジオSUNS 指名No.1
通称「青空カメラマン」
山内雄大(ヤマウチユウタ)です。

この日は、
西森カメラマンのアシスタントとして参加。


わたしたちスタジオSUNSのスタッフは、
本気で心から撮影を楽しんでます(*^_^*)

沖縄の青空の下、
enjoyしないなんてモッタイナイ!!!

笑顔でワイワイ楽しんでる姿を、
沖縄の太陽に見てもらいましょ!
きっと、太陽はもっともっと全力でキラキラ輝いてくれます!笑


Mahalo

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ