フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

スタジオサンズオキナワ

4.5

0078-6009-6615通話無料

"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース

公開日:2020年5月7日(木)

今日の沖縄はとっても暑い1日です!
青く澄み切った広い大きな空
抜群の透明な海に会うことが出来ました(^^)


沖縄ウエディングフォトには、
たくさんの魅力と様々なロケーションスポットがあります。

沖縄の本物の豊かな大自然に囲まれて、
大切な人と一緒に過ごす幸せな時間。。


パスポートのいらない南国リゾート沖縄で、
最高のフォトウェディングを叶えてみませんか?


本日は沖縄ならではの
こだわりウエディングフォトをご紹介します♪

【百名ビーチ&ガンガラーの谷】です。
※読み方:ひゃくなビーチ

"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース
"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース

とっておきのウエディングフォトを撮るために、
早朝6時からヘアメイクを開始しました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

準備が出来たら、いざ出発です!!
スタジオSUNSから車で約50分くらいの移動です。

この時間は、
今日の長い1日に備えて
スヤスヤお眠りください。。。
おやすみなさいーー  (-_-)zzz 

ここでちょっと豆知識...

[ガンガラーの谷]
数十万年前までは鍾乳洞だった場所が崩れてできた、豊かな自然が残る亜熱帯の森。
今も古代のロマンを求めて発掘調査も進められています。

「自然」や「命」に思い巡らせながら、
自然の強さと生命力を体感していただける人気スポットです!

"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース
"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース

キラキラ朝の陽ざしが降りそそぐなか、
フォトウエディングの撮影が行われました♡

亜熱帯の木々の中で
真っ白なウェディングドレスが、
いつも以上に最っ高に輝いていました☆彡


朝のまぶしい光が眩しいくらいに射し込んできて、
新郎新婦様のお姿は美しく輝き、
その瞬間をカメラマンは撮り続けていきます(*^^*)


ガンガラーの谷が持っている、
『神秘的な雰囲気』に包まれて
いつもと違う
「特別なウエディングフォト」を撮りつづけます

"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース

[百名ビーチ]

沖縄本島の南部エリアに位置する、
天然の美しいビーチです(*´∀`*)

めちゃくちゃ綺麗な水平線が見える、
誰もいない静かなビーチです。


スタジオSUNSでは、
笑顔100%の「元気いっぱいウエディングフォト」
だけじゃなく、

カメラを意識しないくらいに
ナチュラルな雰囲気で、
「自然なおふたりの姿」を写真に残すことも出来ますよ♪


手つかずの透明すぎる海が織りなす風景は、
引き潮と浅瀬の奇跡のタイミングで、
『ウユニ塩湖』のような写真を撮ることが出来るかも!
((o(´∀`)o))ワクワク

"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース
"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース

スタジオSUNSの撮影では、

おふたりの撮りたい写真を叶えるため、

たくさんお話をして一緒にイメージを作り上げていきます。


海を眺めたり、

談笑しながら歩いたり。。


普段通りの自然な姿は、

実はとっても美しいです(^^)♡

だからこそ撮影中はリラックスして過ごしましょーね。


写真に映すモノって、

そのときの「姿」ではなく、

おふたりの歴史や想いだったらいいな、

と私は思っています。

"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース

シンプルでナチュラルな
ウエディングフォトの中に、

お二人のこだわりアイテムを取り入れて、
自分たちらしい写真を残してみませんか?

今回のおふたりは、
「マクラメ」の髪飾りをお持ち込みくださいました!
ご新婦様様の雰囲気にピッタリで、
とってもお似合いでした(*^_^*)

"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース

スタジオSUNSでは、
決まったウエディングフォトは在りません。

それぞれのカップル様、
みなさま自分だけのウエディングフォトが存在します。


沖縄でどんな写真を撮りたいですか??
日本中にお住まいのカップル様とわたしたちは、
なかなか簡単に会える距離ではありませんので、
いっぱいいっぱいお話ししましょ♡

電話でお話ししたり、
メールでお話ししたり、
WEBオンラインでお顔を見ながらお話ししましょ。

初めての沖縄ウエディングフォト、
何から始めたらいいの???ですよね。

ぜひぜひ、
スタジオSUNSにご連絡いただけると嬉しいです。

お話し好きのスタッフと、
ニッコリ笑っていっぱいお話ししましょ♡


ぜひぜひココに
なんでも書いてくださいね!
https://www.photorait.net/studio/200179/contact?type=contact

お待ちしております(^^)


Let's have a good time together!!
Take care!!

"ガンガラーの谷+百名ビーチ"沖縄大自然コース

Photography by Seiji  Nishimori ...♡

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ