フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーキョウトテン

4.4

0078-6009-6620通話無料

【カップルフォト体験 ♡ in.鴨川】

公開日:2017年10月11日(水)

【カップルフォト体験 ♡ in.鴨川】こんばんは。スタジオTVB京都店の山村です。
先日は撮影体験にお越しいただきありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。


おかげさまでたくさんの方に来ていただけました。
10月14日も開催予定ですのでたくさんの方からのご予約お待ちしております。
TVB京都店での撮影を体験していただくためのイベント企画ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

所要時間15分♪プロのカメラマンが撮影させていただきます。撮影したデータはLINEにて無料でプレゼント!!
 さらになんと!!前撮りの時に使えるウェルカムボード引き換え券を参加していただいた方全員にプレゼント。
これから撮影をお考えの方は実際にどんな風に撮影しているのかを体験していただけるチャンス!
この機会にぜひお二人で体験してみてはいかがでしょうか( ^o^ ) 

【イベント詳細】2017年10月14日(土) 
午前の部・・・11:00~13:00 
午後の部・・・14:00~16:00
◇場所:鴨川 四条大橋の下 (詳細の場所はLINEにてお送りいたします)
 ⭐︎TVBティーシャツを着たスタッフがお待ちしております
◇条件:撮影した写真を #studiotvbkyoto @studiotvbkyoto と付けて、instagramにUP (非公開の方は除く)  UPしていただけた方にはLINEにて全データをプレゼント!!

【参加受付】◇電話、メール、またはlineでの受け付け (先着予約となっておりますので早めのご予約がオススメ)

STUDIO TVB 京都店〒600-8005 京都府京都市下京区立売東町12-1日土地京都四条通ビル7F~お問い合わせ先~Tel:075-708-6875Mail:kyoto@st-tvb.jpline ID: tvbkyoto
たくさんの方からのご予約お待ちしております♪

【カップルフォト体験 ♡ in.鴨川】
【カップルフォト体験 ♡ in.鴨川】
【カップルフォト体験 ♡ in.鴨川】

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ