フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーキョウトテン

4.4

0078-6009-6620通話無料

新作ドレス紹介

公開日:2020年7月14日(火)

こんにちは!ヘアメイクの秋山です。

今回は最近入ってきた新作ドレスをご紹介したいと思います!

まず1つ目がオフショルダータイプのドレス

新作ドレス紹介

全体的にバラの刺繍が入っていいるボリュームのあるプリンセスラインのドレスです。

胸元は折り返しのあるボートネックタイプでデコルテをすっきり見せてくれます

シンプルかつボリューム感を求めてる方におすすめです。

2つめはマーメイドドレス

新作ドレス紹介

こちらは柔らかいチュール素材でノースリーブタイプのドレスです。

全体は花柄レースで裾の方に立体的な花びらがあしらわれております。

背中もチュールの透け感で大胆なデザインになっております。

3つ目はフレンチスリーブのプリンセスラインドレス

新作ドレス紹介

フレンチスリーブは肩が隠れるくらいの袖のことで肩幅を気にされている方に

おすすめです!

こちらも柔らかいチュール素材に花柄レースがあしらわれています。

ウエストには切り替えのラインがついているのでよりスタイルをよく

見せてくれるドレスになっております。

ドレスのラインや素材によって全然雰囲気が変わるので

ぜひフィッティングの際に着てみてください!


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ