フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーキョウトテン

4.4

0078-6009-6620通話無料

新作衣装入荷いたしました!

公開日:2020年7月9日(木)

こんにちは。スタジオTVB京都店上山です。

今回のブログでは新しく入荷しました打掛をご紹介いたします!


「白練春華梅図」
金彩刺繍白塗りと呼ばれる白地に大胆な構図で生き生きと描かれた梅の木がアートな趣の1着です。

白地に紅梅が鮮やかに映え、おめでたいムードに満ちています。

ポイントには、熟練の職人の手技によって金彩・刺繍がほどこされ、美しい輝きで瑞々しく花嫁様を彩ります。

梅は、春の厳しさを乗り越え、初春に先駆けて咲くことから「春を告げる」といった意味を持つ吉祥文様です。


新作衣装入荷いたしました!

「紺地赤花図」

金彩刺繍こだわりのオリジナル紺地にハイビスカスの柄を

現代アートの表現で落とし込んだモダンな打掛です。

ポイントに施された金彩加工と刺繍は繊細な陰影と高級感を演出します。

花言葉は「上品な美しさ」「繊細な美」ハワイでは「幸せな未来」

繋がり合うハイビスカスは人と人の結びつきを。向かい合うハイビスカスは対話や子孫繁栄を表しています。

花嫁様の幸せを願う吉祥文様に掛け合わせて生まれたスタイリッシュな一枚。赤花とは、沖縄の言葉でハイビスカスを指します。

新作衣装入荷いたしました!

以上こちらの2点が京都店に入荷いたしました。

2点とも他に無いとても素敵なデザインとなっております。

ぜひ一度ご試着くださいませ!


スタジオTVB京都店

〒600-8005 京都府京都市下京区立売東町12-1日土地京都四条通ビル7F

・・・お問い合わせ先・・・

Tel:075-708-6875

Mail:kyoto@st-tvb.jp 


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ