フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーキョウトテン

4.4

0078-6009-6620通話無料

3月15日まで!正座サービスキャンペーン★

公開日:2017年2月17日(金)

3月15日まで!正座サービスキャンペーン★


“和装の前撮り”と聞くと、上のようなポーズをイメージされる方も多いのではないでしょうか。


きちんと感もあり、和装にしっくりくる正座のカット。

ご挨拶の意思も汲み取れるので、これからお式やご報告にむけて写真を使いたい!とお考えの方にはおすすめしたい撮影プランです^^


しかしながら、
京都の町並みでも撮りたい、せっかくなのでロケーションに…というお声が多いのも現状です。
ロケーション撮影の場合、地べたに座り込む訳にはいきませんから、ロケで正座というのはなかなか実現しないものです。


そこで!!


【3月15日までの撮影限定で、正座カットサービス!!】

※屋内庭園スタジオにて

というキャンペーンをご紹介いたします!


★3月15日までの早朝撮影をお申し込みの方限定
★祗園・八坂・岡崎プランが対象


スタジオ予約の入っていない朝のお申し込みの方(本日以降のご契約)限定となります。

この機会にぜひ、+αの撮影を楽しんでくださいね!!


直近という事もあり、空きのない日程もいくつか出ていますが、まずはご相談くださいませ。

お問い合わせお待ちしております^^


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ