1日で2着、世界遺産と鴨川でウエディングフォト
こんにちは、スタジオTVB京都店です!
前撮りをしたいけど、和装と洋装両方着たいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな今回は、1日でロケーション2箇所行かれた様子をご紹介します!

まずは和装から撮影スタート!
今回は、世界遺産である上賀茂神社にやってきました!

貴重なご祈祷シーンも
こちらでは厳かな雰囲気の中、お二人のためにご祈祷をしてくださいます!

立派な鳥居の近くでも
真っ赤な鳥居に周りの緑がよく映え、とても綺麗なお写真になりました!

洋装に着替えて鴨川へ
タイミングよく電車が通り、後から見返しても思い出話として残る印象的なシーンに!

最後は芝生の上で
ちいかわのぬいぐるみも相まって、お二人の自然な表情を残すことができました!
上賀茂神社と鴨川の撮影いかがでしたでしょうか?
1日がかりの撮影にはなりますが、和装と洋装どちらも着たいという方にはぴったりです◎
ウエディングフォトを検討されている方は、是非ご相談ください!















