雨の日の琵琶湖撮影
こんにちは、スタジオTVB京都店です!
最近不安定な天候が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、雨の日に琵琶湖で撮影された様子をご紹介します!

傘をさして見つめ合い
空が曇っていますが、お二人の表情はとても素敵です♪

少し移動して気の近くに
背景にあまり空を映さないことで、雨を感じさせないように工夫しています!

雨宿りショット
木の下までくると雨も凌げるので、傘を使用しない一枚も撮れました◎

琵琶湖でお散歩風景
お二人の体調を優先しながら、タイミングをみて歩いていただきました!

カメラの設定を変えこんな一枚も
シャッタースピードを変えることで、雨の日ならではのお写真を撮影しました!
雨の日の琵琶湖撮影いかがでしたでしょうか?
ロケーション撮影が気になっているけど雨だったらどうしようという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
カメラマンの工夫でその日ならではの撮影をしますので、安心して撮影に臨んでいただけます◎
気になる方は是非ご相談ください!















