円山公園とスタジオでいいとこ取りの撮影♪
こんにちは、スタジオTVB京都店の水間寿也です。
今日はハロウィーンですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私の家では、かぼちゃを使って晩御飯を作ろうかと考えています♪
さて、本日のブログでは、洋装ハウススタジオでの撮影後に
円山公園で撮影されたお二人をご紹介いたします。

まずは、お二人がサングラスをかけてクールに決めたお写真から。
きりっとした表情がとても印象的でした!

そして、新婦様のソロシーン
藤のフラワーウォールを背景にまるでお花畑の中にいるような素敵な一瞬を捉えました。

次に和装にお着替えいただき、円山公園へ。
少し隠れられるような場所があったので、立ち位置を工夫して撮影。
風情ある和装姿が公園にとても馴染んでいました。

最後にお二人の後ろ姿を。
華やかな和装が自然の中でひときわ映えて素敵でした。
いかがでしたか?今日はスタジオ撮影とロケーション撮影のどちらもご紹介させていただきました。
撮影場所でお悩みの方は、今週末開催される“3連休大型フェア!月に一度のBIGブライダルフェア”で、ぜひご相談ください!
そして、【スペシャル特典付き!】リゾートフェアも同時開催!
様々なロケーションのご提案やスタジオの見学も可能です。
当日予約も可能なので、お気軽にお問い合わせください!お待ちしております。















