室内とロケーション撮影の魅力
こんにちは、スタジオTVB京都店です。
昨夜の雨は大丈夫でしたか?雨が降るたびに少しずつ秋の訪れを感じますね。
さて、本日は屋内撮影とロケーション撮影の両方を楽しまれたお二人です!

まずは屋内庭園。
ここではインパクトのあるのれんを背景に撮影しました。

真っ白な白無垢とキリッとした黒の背景、そして引き締まった黒紋付に白い背景。
このはっきりとしたコントラストが、印象深い1枚となりました。

次に、祇園の街へおでかけ。
足元にフォーカスしたカットでは、新たな物語の始まりを感じさせるような雰囲気が漂っています。

そして最後に、お二人の笑顔を捉えたカット。
新緑の中に映える鮮やかな赤い色打掛と爽やかな白紋付が、本当に素敵です。
いかがでしたか?
ロケーションと室内で衣装をお召し替えいただくことで、また違った印象の撮影が楽しめますよ♪
9月中旬、シルバーウィークが近づいてまいりましたが
当店では9/13(土)~9/23(火・祝)「シルバーウィークブライダルフェア」を開催いたします!
お二人により具体的に撮影を想像していただけるよう
撮影相談会や特別な特典が付いてくるイベントなどご用意しております!
ぜひ、HPの”特典・フェア”タブで詳細をご覧ください!お二人にお会いできることを心より楽しみにしております。