フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーウメダテン

4.3

0078-6009-6013通話無料

クチコミ詳細

3.6

投稿 2019/4/22
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度3

雨ならではのロケーション撮影

  • ユーザ写真
  • きーさん
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2018年6月の土日祝(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

全部で400枚ほど撮っていただきましたが、お気に入りの写真がたくさんあり気に入っています。大阪の鶴見緑地で撮影したのですが、お花畑や大きな木の通り、外国の館等いろんなシチュエーションでの撮影ができました。この場所はコスプレの方が、たくさんいらっしゃったのでそんなに恥ずかしくなく撮影を行うことができました。雨が少し止んだり降ったりの繰り返しでしたが、それをうまく生かした水たまりに2人の姿がうつる写真等とっていただき、雨の日に決行してよかったと思える仕上がりの写真を撮っていただけました。
スタッフの対応

4

初めて伺った時のスタッフの方の対応も良かったですし、撮影の1週間ほど前、ロケーション撮影にも関わらず雨の予報だったので日にちを変えてもらうかの相談に伺ったのですが、すごく丁寧に対応していただき気持ちよかったです。ただ、土日は混雑しているので少し待つ印象はあります。カメラマンさんの使命をしなかったのでどの方にあたるのかドキドキしていましたが、当日は他店の応援の方だったようですが、経験豊富で臨機応変に対応してくださったのが好印象でした。
衣装

4

プラス料金なしのものだとあまり数がない印象でしたが、品揃えとしては良かったと思います。ロケーションにも対応した短めのドレスもたくさんありましたし、カジュアルめに撮りたい人にも対応していると思います。白ドレスのみの撮影だったのでカラードレス等の品揃えはわかりません。男性用のタキシードもある程度あったように思います。持ち込みも自由でしたし、いろんなアイデアをいただけたので自分たちらしい写真が撮れると思います。
ヘアメイク

3

雨が降っていたのですこし崩れてしまいましたが、だいたい思い通りの髪型にはしていただけたと思います。メイクは少し濃いかなと思いましたが、写真を見るとそこまで気にはならなかったです。ヘアメイクしていただいている間はたくさん話をして緊張を解いてくださったり、結婚式でのヘアメイクの相談にものっていただきました。ヘアメイクさんは一度サイズ合わせでお世話になっていたので、安心してお願いすることができました。わたしはつけませんでしたが、オプションでボディメイクをお願いすることもできます。
価格の満足度

3

値段は結構しましたが一生に一度なのでよかったかなと思います。アルバムを買うとだいぶ値段があがるので買いませんでしたが、後日結婚式を挙げ、そちらでアルバムを購入したのでよかったかなと思います。ドレス、タキシードのランクアップに結構費用がかかりましたが、その時期は10万円でプラスすると、2人ともどのランクアップを選んでもいいというプランがあったのでそちらを利用しました。ただ、それを利用するとロケーション撮影の雨の日割は適応されませんでした。

フォトウエディング成功の秘訣

きー さんが工夫したこと・こだわったこと

インスタ等でとりたい写真をイメージして、それをどんどんカメラマンさんに伝えることが大事だと思います。撮影時間は長いようで短いので、移動手段のあいだにとにかく伝える方がよりカメラマンさんとのイメージの共有ができると思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:月~金 11:00~20:00 / 土日祝 10:00~19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6013(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ