クチコミ詳細
写真の仕上がり2
スタッフの対応3
衣装1
ヘアメイク4
価格の満足度1
お手頃価格ではなかったです。
撮影日
2024年8月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式をしないのですが、着物もドレスも料金を安くできるかなと考えました。日本庭園のセットは満足できました。
- 写真の仕上がり
- 他と比べられないので、普通かなと思います。きっちりした写真が少なかったかなと思います。ちょっとふざけた感じの写真も面白いのですが、せっかくなのできれいに見える写真も撮影してほしかったです。
- スタッフの対応
- 打合せから優しくしてくれました。
- 衣装
- 着物は少ないのかな、ドレスはたくさんありました。どちらも気にいったものは、グレードアップ料金が高かったです。
- ヘアメイク
- きれいにしてくれて、妻は喜んでいました。
- 価格の満足度
- アルバムなど、『私たちはいらない』と伝えているのに、しつこく高いものを紹介されました。データだけで考えていますと強く言わないとダメでした。アルバムもお値段の高いものが多く、自分たちの計画していた予算からはかけ離れてしまうので、データだけとアルバムはお断りしました。データだけなら満足できると感じます。
フォトウエディング成功の秘訣
テツ さんが工夫したこと・こだわったこと
特にありません。プロの方なのでお任せして大丈夫だろうと考えていました。両親にちゃんと見せて恥ずかしくない写真をお願いしました。
スタジオからの返信
この度はスタジオTVB梅田店をご利用頂き
誠にありがとうございました。
お写真の残し方の点において、ご対応が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は社内で共有し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、
スタッフ一同お祈りしております。
梅田店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。